苦難の先には必ず幸福が待っている | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

神様は言います。

苦難の先に必ず幸福が待っていると。

 

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

私も凄く辛く苦しい時が幾度となくありました。これでもう終わりだろう、ここが人生の苦難のどん底だろう、そう思っても思っても、まだ底がありました。ここが本当に地獄の底だろうと思っても、まだ底があり、どんどんどんどんどこまでも落ちていったような気がします。

 

しかし、辿り着いた心境は、「無」そのものでした。

それは、「無」を実行し始めたから気付いたのか、気付いたから実行し始めたのか、私にも分かりません。

卵が先か、鶏が先かと一緒ですね。

 

ただ今だからこそ言えるのは、そこから私の人生は好転していったということです。

今では本当に多くの方々から連日のように素敵なお便りをいただきます。

多くの方が感謝をしてくれますが、私はただ、日々、無心でお仕事をしているだけです。

神様から授かったお仕事を、一生懸命、尽くしているだけなのです。

 

でも、辛い方々のお気持ちは、きっと、凄く良く分かると思うんです。

だって、私は今でこそ四十五歳になり、もうすぐ四十六歳になりますが、この四十数年は、苦しみと悲しみの連続だったのですもの。

 

こんな私だって変われたんです。自信なんて全く持てず、人が怖くて怖くてたまらず、お金に万年苦しんでいた私が、将来が不安で怖くて仕方なかった私が変われたんです。

今、辛い状況でも、気持ちが変われば、ちゃんと変わってくれるんです。

でも、現実がどんなに良くっても、私だって、気持ちが以前のように戻れば、きっと現実も元に戻ると思います。

それほどこの現実は、自分の気持ちに忠実なのです。

それもそのはずですよね。自分自身がこの世の神様ですものね。

 

 

私は、優しさ感謝と、慈愛の心でいつもメールをしています。

ご縁を感じた方は、ご遠慮なさらず、直感を信じてみて下さいませ。

きっとベストなタイミングで、素敵なお話ができると思います。

一期一会という言葉があります。

 

私たちは、たとえば同じ人と日常的に何度も会っているとしても、一度一度の出会いは、実は一度きりなのですよと。

この瞬間というのは、もう二度とやってこないのですし、同じ時間というのはあり得ないことなのです。

ですので、一度の出会いも、それは貴重な出会いとして大切にしましょう。

そういう深い意味があるのですよね。

ですので、私は一期一会というご縁を、凄く大切にしています。

 

いつも慈恩保のブログをお読み下さっている方々、本当にありがとうございます。深く、深く感謝申し上げます。

私の著書をお読み下さっている方々、本当にありがとうございます。

来年の一月一日発売予定の最新刊も、どうぞよろしくお願い致します。

詳細はこちらのブログで発表致します。今しばらくお待ちくださいませ。

 

そしてこうしてブログを見て下さったご縁のある方々、本当にありがとうございます。

作家、そしてスピリチュアルカウンセラー、慈恩保と申します。

どんな者かと言いますと、いつもニッコリ笑っていて、単純明快で、頭の中が常に空っぽな者です。

ただの変な人ですね(笑)

でも、自分の正直な気持ちをそのまま伝えなければ、決して真実は伝わらないと私は思っているんです。

ですので、正直に、変な人ですねと(笑)

こんな私も数年前まで、自分のことを変な人だなんてとても言えませんでしたけどね(笑)

自分をスピリチュアルカウンセラーだと名乗ることもできませんでしたもの。

先ず、スピリチュアルという言葉を人に話すだけでも、人を選びましたものね。

そんな感じの、正直に、素直に、あるがまま、ありのまま、かっこつけずに生きている者です。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(笑)!

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

 

最新刊

最新刊「天国の話」Amazonで好評発売中です!

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

Amazon

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

Amazonにて「神様より5」好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

電子書籍

Amazonにて、「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。