方法は考えないこと | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

また、あれこれ考えてない?

 

作戦とか、戦略とか、方法とか、そんなの要らないでしょう?

 

 

単純でいいの。

 

方法なんて探さなくっていいの。

 

 

なりたい自分に、今、なるの。

 

 

どんな状態が理想なの?

 

その状態に、君が今、なればいいだけじゃない :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そうすれば、ちゃんと現実は後からついてきてくれるから。

 

 

豊かになりたいの?

 

だったら今から豊かになりなよ。

 

先送りせず、今、この瞬間、今すぐに。

 

豊かな気持ち。

 

そう、君にしかできない、豊かな気持ちさ。

 

 

すぐに感じるのが難しい?

 

じゃあ、たくさんお金があった時を思い出してごらん。

 

お年玉でも、臨時収入でも、何でもいいよ。

 

その時に感じた、あの豊かな気持ちを感じればいいんだよ。

 

 

幸せになりたいなら、今すぐ笑えばいいんだ。

 

にっこり笑って、「幸せ、幸せ」って言って、ゆったりしてごらん。

 

すぐに至福を味わえるから。

 

 

君の波動が周波数を変え、この現実を変えるんだ。

 

簡単なんだよ本当は (‐^▽^‐)

 

 

難しくしてるのは、その思考さん。

 

 

そうそう、あの怪我、いつの間にか治ってるよね (-^□^-)

 

 

じゃあ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

遠隔ヒーリングは基本的に周波数を高めてくれます。最近、思うように上手くいかない、悩む事が多いなどの不満がある時は、何らかの影響により周波数が低くなっています。遠隔ヒーリングをぜひ、ご利用下さいませ。神様の導きにより根本的なところが解決され、人生が好転する事例が数多くあります。尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍などを通して、あなたの夢を応援してます!

 

 

最新刊

最新刊「天国の話」Amazonで好評発売中です!

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

Amazon

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

Amazonにて「神様より5」好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

おかげさまで「神様より」に続くベストセラーになりました。本当にありがとうございます。

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

電子書籍

Amazonにて、「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。