幸せ幸せ、楽しい楽しい | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

以前の私はテレビなどを見ている時、ちょっとでも気に入らない人がいたりすると、「あの人、嫌い」と言って、テレビから目を背けたり、チャンネルをかえたりしていました。

この世の仕組みを知ってからは、誰の事も、意識して気にしない限り気にはならなくなりましたが、当時の自分を思い出してみると、なるほどな……と思ったりはします。

だから昔は人間関係で苦労してたんだよな……と。

 

自分の嫌なところを見るのが嫌だったのでしょうね。以前の私は……。

今は、どんな自分でもいいや……と思えるので、自分のことも、他人のことも、あるがままを愛せるのだと思います。

 

さて、現実を変えるには、自分の周波数を今まさに変えてしまうのが手っ取り早いと神様は言います(笑)!

 

仏頂面で溜め息なんかついていては、この先の現実も目に見えてます(笑)

 

先ずは、面倒でもニッコリ微笑んでみましょう!

そこからすべては始まります!

 

ニッコリ微笑んだら、「幸せ、幸せえ」と言いながら、幸せを感じてみましょう。

自分の引きつった笑顔なんか想像しないで、愉快で楽しいことを想像しましょう。

 

今という空間も、あなたの気持ち次第で、いくらでも心地良さを感じられるのですから。

 

 

日本にいるなら、今の季節は冬です。

冬にしか感じられない独特の寒さや、澄んだ空気。

それらを肌で感じる事ができることに感謝し、「ありがとう、空気さん」「ありがとう」と言いながら、今という空間に心地良さを感じてみます。

 

ゆったり、リラックスしましょう。

鼻から大きく息を吸って、口から息をゆっくりと吐きだします。

 

日頃の疲れもストレスも、一緒に吐き出しましょう。

 

ニッコリ微笑みながら、両腕を大きく伸ばして、「気持ちいい」と言ってみましょう。

ノビをする感覚で、全身で気持ち良さを感じます。

 

そして、ホッと一息つきながら、「幸せだなあ」と、しみじみ呟きます。

 

あとは、人目を気にする場所なら心の中で、人が気にならない場所なら声を出して、

「幸せ幸せ、楽しいなったら、楽しいな。愉快で、愉快で、たまらない♪」

と、鼻唄を歌いながら、廊下をスキップしてみましょう。

 

あっという間にあなたの周波数は変わります(笑)!

 

騙されたと思ってお試しあれ(笑)

 

 

ではまた!

 

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

前向きになる

この機会にぜひ、魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

最新刊「前向きになる」を今すぐゲット!

 

上をクリックしてもらえれば、Amazonで今すぐ入手可能です(笑)!

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

天国の話

新刊「天国の話」Amazonで好評発売中です!

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

スピリチュアルの決定版

Amazonにて、「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。