楽に生きる方法 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

ただただ純粋に、無垢な愛をお届けしています。

 

ええ、そうです。欲を出しても思考さんに戦略をお願いしても、何にも上手くいきません。

現実はどんどん悪化するだけです(苦笑)

だったらもう最初から神様(本来の自分)に全部お任せしてしまった方がどれだけ楽か(笑)

 

すると、あれれれれ?

楽に生きてるだけなのに、どうしてこんなに楽しい現実がやってくるんだろう?

という、不思議なことが次々とやってきます。

 

気楽に生きるだけで、なぜにこんなにも幸せになっていくんだろう?

思考さんはあっけにとられるかもしれませんね(笑)

 

この世は想念の世界だからです。

 

そうです。偶然ではなく、すべては必要だから起こってるんですよ。

 

それでですね、神様はこう言います。

人を外見で判断するなかれ……と。

 

ここは非常に重要なポイントですので、もう一回言いますね(笑)

 

人を外見で判断するなかれ……。

 

もう一回言っときますか(笑)

 

人を外見で判断するなかれ……ですね。

 

 

これはどういうことかと言いますと、まあ、そのまんまなのですが、たとえば男性だとか女性だとか、肌の色だとか、髪の毛の質だとか、顔とか容姿とか、貧乏だからとか金持ちだからとか、年齢もそうですね、子どもだからとか老人だからとか、あらゆることを見た目で判断するなということです。

 

誰のことも平等に、自分のように捉え、接することが大事だと神様は言います。

 

じゃあ、なぜ、そうするべきなのか。

 

 

この世は因果応報の世界だからですね。

 

悪人であれ、それは、悪人を演じる必要があって、その人は悪人を演じるわけです。

あの世視点では演じているように見えますが、この世視点ではまさに悪人そのものですけれども。

 

ですので、悪人をも自分のように捉えることが大事だというのです。

 

ここで思考さんが介入すると厄介です。

 

頭で理解しようとせず、「ふうん」「へえ」といった具合でサラッと読んで下さいませ。

 

 

自分がもし、悪い事をしたら……。

警察に行くべきだと思うなら、そうするべきです。

逃げるべきだと思うなら、それもあなた次第です。

 

ただ、因果応報は絶対です。

悪い事をすれば悪い事が返ってきます。

ただ、それだけのことです。

 

 

ですので、どんな人も見下さず、思考さんのジャッジを介さず、あるがままあなたは生きれば良いわけです。

 

そうか、あの人は悪人の役を演じて、私に何かを教えてくれているんだな……と、そういうわけです。

 

 

こだわらず、自由に生きていきましょう(笑)!

 

あなたはもともと完全に自由な存在なのですから!

 

心を解放し、この世を謳歌して生きる。

 

それが人生の午後です!!

 

 

先ずは、「楽に生きよう」と、今まさにあなたが決めることが大事です(笑)

気にしない、気にしない。

 

「しなければならないことなど何もない」

「誰のこともジャッジしない」

 

笑顔と感謝とポジティブ思考で、前向きにいきましょう!!

 

良い一日を(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

慈恩保の最新刊!

この本やこのブログが、あなたの安らぎ、そして、心の拠り所になることを願って……。

 

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

上をクリックしてもらえれば、Amazonで今すぐ入手可能です!

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。