しなければならないことは何もないとは | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書いて、慈恩保です(笑)

素敵なご縁をありがとうございます。感謝、感謝です……。

 

神様は、しなければならないことは何もないと言います。

では、この、しなければならないことは何もないとはどういうことなのかをお話しますね。

 

難しくないです。サラッと読めると思います。

そして、頭で理解するのではなく、お身体にすうっと浸透するような感じで、気持ち良く入っていくと思います。

 

それを意図して神様から降りてくるままメッセージをお届けしています。

 

ここで言う神様とは、外側の世界の宗教の神様とかではなくて、本来のあなたです。

ですので、このブログも、この文章も、あなたが自ら創造し、引き起こした事象です。

 

 

さて、しなければならないことは何もない。

これは、人生そのものにも言えます。

とても深いです。

 

ですが、ここで生きている以上、それをしたいから生きていることは確かです。

そこを見破ると、今、あなたに訪れている事象の意味も、薄っすらと見えてきます。

 

神様は、起こることに偶然はないと言います。一秒も人生には無駄な時間はないと言います。

すべては偶然ではなく、あなたに必要だから起こっているというのです。

 

 

早かれ遅かれ、あなたに絶妙なタイミングで事が起こっています。

どうして今なの?

どうして私ばっかり?

どうしてこんな目に?

それを見破るのです。

 

そして、問題と思しきことから逃げることはいくらでも可能です。意識を逸らせばいくらでも現実からは消えてはくれます。

ですが、またどこかのタイミングで訪れる恐怖。繰り返される恐怖。それがなぜ引き起こされるのかを見破るわけです。

 

であるならば、どんな苦難も乗り越えられます。

そこを乗り越える意味は、あなたが神様(本来の自分)へと近づくためです。

あなたが望んだすべてを叶えて生きるためです。

 

 

先送りにするのか。来世に持ち込むのか。それとも今を生きるのか。

そんなことも思考で考える必要はありません。今世で、あなたの物語はハッピーに完結します。

 

 

ただ、焦る必要はひとつもありません。

ゆっくり、ゆっくり、神様(本来の自分)に近付いていけば良いだけです。

 

あなたはいずれ、今、心の底から泣きたいくらい望んでいる、理想像を生きる時が来ます。

必ず来ます。

 

 

そこで、この真実が、のちにあなたの胸に響いてきます。

「しなければならないことは何もない」

なるほど……と、思えてくるはずです。

 

 

そう、

 

思考さんには、しなければならないことは何もないのです。

 

 

この答えさえ知っていれば、あとは焦らず今を生きるだけです。

 

悔しいこと、嫉妬してしまうこと、焦ってしまうこと、不安になること、嫌な気分になること、不愉快なこと、そういったものに潜む恐れ。

それらはすべて、ひとつの源から発生しています。

それが思考であり、それが神様(本来の自分)が仕組んだトリックです。

 

今まではそれで良かったのです。

でもこれからは、トリックを見破り、神様(本来の自分)で生きることを、あなたは望んでいるのです。

だからこうしてすべての秘密の答えが明かされているという真実を胸に、あなたは堂々と今を生きていけば良いのです。

 

 

怖いことなど幻です。

奇跡は必ず起こるのです。

 

ちょっとでも不安になった時は、いつでもあなたを救う手立てがあることを思い出して下さい。

真実は、ちゃんとあなたを守ってくれています。いつでも、どこでもです。

このブログでも構いません。慈恩保の書籍でも構いません。遠隔ヒーリングでも構いません。心の拠り所は必ずあります。

あなたのポケットの中にも、心の拠り所があることを忘れないで下さい。

 

応援してます!!!!!

 

 

 

 

あなたのために、私は本を書きました。

この本を読むと、あなたに素敵なことが起こるように、意図されています(笑)!

 

慈恩保の最新刊!

 

笑顔と感謝と周波数

 

→ Amazon【笑顔と感謝と周波数】

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

 

今、本気で現実を変えたいあなたへ

慈恩保の新刊!あなたの現実を発展繁盛させる本!

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本こちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。