人生が終わったと思うほどの失敗が意味するもの | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

 

さて、本日はとても奥が深いお話をしますが、どうか思考さんでジャッジせずに、サラリと読んで頂けましたら幸いです。

 

 

たとえば、人生が終わったと思うほどの失敗を経験したことがあるでしょうか。

仕事などが良い例です。

歩く気力も失うほど、自分の失敗に悲観してしまうことがあります。

 

周りから責められることを恐れたり、今という現実さえ見失うほど臆病になります。

自分の存在価値を大きく下げる瞬間でもあります。

 

さて、そうした事象は一体何を意味するのでしょうか。

失敗はあなたを成功へと導く過程なのでしょうか。

 

では、成功することが大事なのでしょうか。成功している人は偉いのでしょうか。

そうした思考さんのジャッジは、脳を持って生きている限り、半永久的に続きます。

 

 

真実は、あなたが失敗だと思った時点で、二つの選択肢があるということです。

 

一つは、そのまま、自分は失敗したと思い続けるか。

一つは、そこに恐れが潜んでいることに気付くかです。

 

 

なぜ、恐れたかです。なぜ、その失敗を恐れたかです。

 

誰かに迷惑を掛けることが怖いのでしょうか?

それとも、怒られたら困るのでしょうか?

 

何か失うものがあるのでしょうか?

今の生活でしょうか?

貯めたお金でしょうか?

 

誰かに嫌われるのでしょうか?

地位や名誉を失うのでしょうか?

 

何で逆らえないのでしょうか?

「そんなの私の勝手でしょ」と、どうして言えないのでしょうか?

 

無責任だと、どうしていけないのでしょうか?

あなたは一人で生まれてきて、一人で死んでいくというのに、何を恐れているのでしょうか?

 

財産を失うことでしょうか?

お金など持って死ねないというのに、一体何を失いたくないのでしょうか?

 

それらを失うくらいなら、何かに束縛されたり、何かを制限された方がマシなのでしょうか?

自由を奪われたまま生きた方が、楽なのでしょうか?

 

あなたの中で、潜んでいる恐れは何でしょうか?

 

 

観念があります。

何らかの観念です。

 

その、固定観念があることを見抜き、失敗を失敗だと決めつけず、単なる過程にすぎないと気付けば、本来の自分へと一歩近付きます。

安心。

幸せ。

豊かさ。

そうしたものが、無限に溢れてくる、自由な存在です。

 

 

あなたを心の底から安心させてくれる真実の愛は、一体、どうすれば見つかるでしょうか?

 

欲しい、欲しいではなく、どうすれば、今あるものに、あなたに溢れている恩恵に、「ありがとう」と感謝ができるのでしょうか?

 

もっと失ってからでしょうか?

もっと奪われてからでしょうか?

もっと絶望を味わってからでしょうか?

 

 

すべてのものは、自分でもたらしていると気付いた時です。

束縛も制限も不自由さも、全部、自分で自分に仕掛けたものだと気付いた時です。

 

 

理屈抜きに、今というかけがえのない瞬間は、あなたにとって、何よりも素晴らしく、他と比べようもない貴重な経験であること。

今がどんなに汚らしく見えても、不愉快に感じても、嫌で嫌で仕方なくても、あなたにとって、とても必要な現実であること。

 

それを理屈ではなく完全に腑に落とし、その不快感の中で、あなたが幼少の頃から抱く恐れと向き合うのです。

 

これは他の誰かの人生ではなく、あなたの人生です。

勝ち負けではなく、弱い自分との戦いなのです。

存在価値を下げたのは他の誰かでもなく、自分であると認め、もう一度、存在価値を取り戻すのです。

 

そうすれば、高めるでもなく、本来は、元の状態に戻ることこそ、最上級の状態になることだと気付きます。

 

お金をより稼ぐ方法、儲ける方法、お金持ちになる方法、豊かになるための手段。

そうしたことを探すでもなく、行動するでもなく、引き寄せるでもなく、原因と結果に期待するでもなく、「ある」ものは「ある」と気付きます。

 

 

 

応援してます!

 

 

 

 

 

 

あなたのために、私は本を書きました。

この本を読むと、あなたに素敵なことが起こるように、意図されています(笑)!

 

慈恩保の最新刊!

 

笑顔と感謝と周波数

 

→ Amazon【笑顔と感謝と周波数】

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

 

今、本気で現実を変えたいあなたへ

慈恩保の新刊!あなたの現実を発展繁盛させる本!

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本こちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。