変わる | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です(笑)!

 

ファンの皆様、読者の皆様、応援してくれる皆様、ブログを楽しみにしていてくれる皆様、毎回、新刊が出るたび読んで下さる皆様。

本当にありがとうございます。皆様のおかげで慈恩保は存在していられます。感謝、感謝です!

 

 

そして、こうしてご縁のある、あなたへ。

 

起こることに偶然は無いと神様は言います。すべては必要な時に起こっている事象とのこと。

それはどんな事象でもベストなタイミングで完璧に起きているとのことです。

 

なので、不愉快な事や嫌な事にも何らかの意味があります。

そう、これからに繋がっているのです。

 

 

失敗、挫折、絶望……。

時として試練のように、修行のように事象は起こります。

 

因果応報。起こるべくして起こる事象。

あるいは、生まれる前からそうなることになっていた事象。

 

 

この世視点では理解不能で遺憾な事象すら、あの世視点では喜ばしい事象なのかもしれません。

そこまで己を俯瞰できるようになると、この世でそうした理不尽な事象が起こる「意味」すら無くなります。

 

「学ぶ」必要がないほど「学んだ」のであれば、辛い思いをしてまで「学び」を入れ続ける意味もありません。

それは「苦行」であり、無意味なループ(繰り返される事象)でもあります。

 

 

さて、思考さんは「変化」を望みます。

この世に変化のない事象など有り得ないのに、です。

 

あの、動かざる岩でさえ、微小に自ら振動しています。

つまり、動いていないように見えるだけです。

 

日々も同じです。

小さな、小さな「変化」は必ずあります。

毎日同じ食事でも、全く同じ食事は決して有り得ません。

 

毎日寝たきりだったとしても、あなたの全細胞は生き続けています。空気は循環し、物質は微細ですが変化し続けているのです。

 

 

なぜ生まれ、なぜ生き、なぜ死んでいくのか。

 

なぜ、自分という存在は、このような体験をしているのか。

 

 

あなたが外側の世界ではなく己の心と向き合い、大いなる変化を望む時、内側から湧いてくる力があります。

それは「源」のパワーです。

 

その時あなたはニッコリと微笑み、過去の自分の悔しさや切なさ、やり切れなさ等を全部ひっくるめて、「今に見てろよ」と、また立ち上がります。

 

 

あなたにしかできないことがひとつだけあるとすれば、それは、過去のあなたの「やり残し」を、今のあなたが「やること」です。

悔いを残さずこの世を去りたいのであれば……です。

 

 

すべての思いを「ひとつ」に込めることができるのです。

あなたの命をすべてその一点に注ぎ、情熱を全部燃やして込めるのです。

 

その時あなたは「源」から無限のパワーが溢れ出していることに気付きます。

肉体と精神と魂がひとつになり、大いなる喜びに溢れていることに気付きます。

 

アドレナリンが出て、髭や髪の毛の伸びがいつもより早くなります。

涎が出ているのに気づかないほど物事に夢中になれます。

 

五感は研ぎ澄まされ、背後に人がいれば後ろを振り向かなくても分かります。

そして、その人が何を考えているのかすらも感じ取れます。

 

細胞は活性化し、若返りすら起こります。

身体は正常へと戻るために動き始めます。

 

 

そう、あなたが情熱的に生き始めた時、パワーは枯渇どころか無限に「源」から溢れ出るのです。

 

 

何も変わり映えしない毎日に嫌気がさす。

そんな時は、己の心と向き合い、「私は変わる!」と決めるわけです。

 

神、創造主がそう言うのであれば、「変わる」「変わらない」ではなく、「変わる」こそが「すべて」です。

 

「すべて」とは「愛」です。「創造エネルギー」です。「源」です。「森羅万象」です。「大宇宙」です。「空間」です。「存在」です。

そして、「あなた」です。

 

 

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ち(二~三か月待ち)になってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

 

最新刊「褒めまくり血液型」Amazonにて好評発売中です!

 

 

■読んで褒められ免疫力アップ、やる気満々!

→ Amazon 【褒めまくり血液型】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

読者を褒めまくる、新しいスタイルの本です!

褒められると免疫力もアップしますし、やる気も出ます!

娯楽に最適! おすすめの一冊です!

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

笑顔と感謝と周波数

慈恩保の新刊!

あなたのために、私は本を書きました。この本を読むと、あなたに素敵なことが起こるように、意図されています(笑)!

→ Amazon【笑顔と感謝と周波数】

 

今、本気で現実を変えたいあなたへ

あなたの現実を発展繁盛させる本!

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本こちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。