磁場を変えてストレス解消 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈しむ恩を保つと書きまして、慈恩保です(笑)!

感謝、感謝です!!

 

 

この世には、磁力というものがあります。

N極とS極。互いに真反対な力により、地球はバランスを維持して存在しているとも言えます。

 

生命活動を維持するうえで、この磁力の影響は避けては通れません。

世の中が便利になればなるほどです。

 

近年ではWi-Fiも多く普及し、さらなる電磁波の影響が懸念されます。

肉体や精神に影響を及ぼし、自律神経やホルモンバランスを乱す恐れがあるわけです。

 

不眠やアトピー、便秘やイライラ等、原因不明で悩む人の多くは、こうした電磁波の影響があるわけです。

 

災害時、スマホや携帯電話を頭の傍に置いて眠ったとします。

それまで不眠で悩まされたことなどなかったのに、どうして最近不眠になってしまったのだろう。

あの災害時の不安のせいだろうか。

……実は、スマホや携帯電話が原因かもしれないわけです。

 

その他、アトピーや便秘、イライラ等も、電化製品などの電磁波の影響は大いに考えられます。

 

それが家だけとは限りません。

鉄塔や工場や何らかの機械部品などが近くにあれば、そうした物からの影響も考えられます。

 

 

しかし、影響がある人と、無い人がいるのも確かです。

同じ環境に居てもです。

 

それはなぜか。個人差がありますが、肉体の持つ自己治癒力の違いです。免疫力等もそうです。

 

 

コップをイメージしてみます。そのコップに水を入れます。溢れるほど入れてしまえば当然水はこぼれます。

そのこぼれた水が、身体に影響を及ぼしていると仮定し、それを身体の許容範囲として照らし合わせてみます。

 

あなたの電磁波の影響の許容範囲が仮にコップ一杯分だとしたら、そのコップ一杯分を越える電磁波の影響があった時、あなたの身体に何らかの反応があるわけです。

それが頭痛なのか、痒みなのか、イライラなのかは程度にもよります。

 

身体の痛みや痒みは、弱い部分から症状が現れます。なので、頭が弱い部分なのであれば頭痛であったり、お腹が弱い部分であれば胃腸等に影響があり、便秘や下痢などを誘発するというわけです。

 

痒みは、痛みの前段階のようなものです。内側か外側かの違いでもあります。なので、痒みであればまだ良い方で、それが痛みへと変わると内部で何らかの症状が出ている可能性もあります。

 

イライラは痛みや痒みよりも前の段階でもあります。何らかの不具合が自分に生じていることを察知してはいますが、対処が遅れている時などに感じます。

 

 

あくまで電磁波は体調不良の一例に過ぎませんが、なるほど、自分のこの不調は電磁波の影響かもしれないと思ったとします。

心当たりがある……と。

原因が分かったところで、じゃあ、どうやって防いでいけば良いのでしょうか。

 

スマホや携帯電話を頭の近くに置いて眠っていた人は、眠る前はそれらを遠くに置けば良いでしょう。電源を切ったり、Wi-Fiを切って眠るだけでも今までより電磁波を防げます。

 

テレビは近くで見ない。パソコンは長時間はやらない。ゲームもほどほどにする。

はたして、今のご時世、そこまで電化製品と離れて暮らしていけるでしょうか。

 

パソコンで仕事をする時代です。それも難しいでしょう。

 

であれば、発想の転換です。

 

 

機械類の調子が良くない時、修理に出す前に先ず、やってみると良いことがあります。

それが「放電」です。

テレビやパソコン、ゲーム機など、電化製品の調子が悪い。そんな時は、電気機器のコンセントプラグを全部抜きます。

電気機器からも外してしまいます。

そして、そのまましばらく放っておきます。(三十分くらい)

 

すると、電化製品から電気が放電されます。

 

しばらくしてから付け直してみると、不具合が治っていたりするのです。

スマホも一日に一度は再起動なり、電源を落とすと良いと言われますが、電源を落としてしばらく(三分ほど)してから付け直すと良いと私は思います。

 

 

その「放電」を、自分(肉体)にもやってみるのです。

 

たとえば海岸を裸足で歩いたことはあるでしょうか。草原で寝転んだことはあるでしょうか。

その時、どんな気持ちだったでしょうか。開放感があり、良い気分になったと思います。

 

海に行くと心が洗われると言いますが、ただ眺めるより、海に足だけでも浸かってみるわけです。

その時、心が浄化されるような、何とも言えない心地良さを感じるわけです。

 

つまり、「放電」されています。

 

そう、裸足というのがミソです。

 

 

現代の日本、必ずと言って良いほど靴を履いて外に出ます。

大概は靴底はゴムで出来ています。ゴムは電気を通しません。つまり、「放電」は阻止されています。

 

靴を履いていても、大地を歩けばある程度は放電されるとは思いますが、靴を脱いで歩いた時とは大きく異なります。

試しに、公園の芝生や土の上を、裸足で歩いてみてはどうでしょうか。

軽く歩いただけで、身体に溜まっていた電気エネルギーが大地に放電されていきます。

 

両手を大地につけてみるだけでも効果は十分にあります。

しかし、両足で土の上を歩くほどではありません。

 

それほど足の裏と大地との関係性は大きいようです。

 

 

高層マンションに住んでいる人が、たとえば部屋にこもってしまった場合は、電磁波の影響はさらに懸念されます。

もし、何らかの体調不良を感じるのであれば、大地から遠ざかっているからかもしれません。

 

ストレス解消も兼ねて、一度リセットする意味で、公園などを裸足で散歩してみると良いかもしれません。

驚くほど気分が楽になったのであれば、面倒くさがらずに定期的に散歩をすることで、健康を取り戻せるかもしれません。

 

 

……と、磁場を変えてストレス解消をしましょうというお話でした。

 

 

何事もバランスが大事です。

疲れたなと思ったら、こだわりを捨てて、自分を放牧してみましょう(笑)

自由。

それこそが「神様(本来のあなた)」ですものね……。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は申し込みが多く予約待ち(二~三か月待ち)になってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

 

最新刊「褒めまくり血液型」Amazonにて好評発売中です!

 

 

■読んで褒められ免疫力アップ、やる気満々!

→ Amazon 【褒めまくり血液型】

 ※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

読者を褒めまくる、新しいスタイルの本です!

褒められると免疫力もアップしますし、やる気も出ます!

娯楽に最適! おすすめの一冊です!

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

笑顔と感謝と周波数

慈恩保の新刊!

あなたのために、私は本を書きました。この本を読むと、あなたに素敵なことが起こるように、意図されています(笑)!

→ Amazon【笑顔と感謝と周波数】

 

今、本気で現実を変えたいあなたへ

あなたの現実を発展繁盛させる本!

→ Amazon【今、本気で現実を変えたいあなたへ】

 

前向きになる

魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

→ Amazon 【前向きになる】

 

天国の話

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本こちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。