今日もblogにご訪問頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加してます。
宜しければ、バナーをポチッとしてください。

人気ブログランキングへ
昨日は素敵なワークショップに参加したのだけれど、まだ落とし込みが出来てないので、先に…

本日は、内閣府女性のチャレンジ特別賞部門受賞小林 コトミさん&湘南地域のママ向けフリーマガジン『Maliashonan〜』創刊する柴田幸美さんのお祝いパーティに参加させて頂きましたキラキラ
幸町子ども食堂でお知り合いになった幸美さんからのお誘いで、女性起業家さんが集まる!との事で馳せ参じましたが刺激的な世界でした。

名刺交換会は初めてで、最初は心の遭難しそうな気分でしたが、ご一緒させて頂いた皆さま素敵な方ばかりピンクハートしっかりとご自分のプランニングが出来てる方が多く(当たり前か!)お話を伺いながら色んな世界があるんだな〜と。

私の周りには一切表に出ないでクチコミだけで集客をしてしまうツワモノもいるので…何が正解ではないけど、私の仕事の在り方は?って改めて自問自答した1日でしたビックリマークぶっちゃけ、好きな事だけしていたい私はど〜なんだろう。はははっほっこり



さてさて本日創刊されました、

ママたちがワクワクしたり、

元気が出るようなフリーマガジン


キラキラMalia - shonan キラキラ

HP⇨https://www.malia-shonan.com/


とてもお洒落💕


ママではない私にも有益な情報沢山。

自分のお店が出来たり、子ども食堂開催の折には掲載してもらいたいなって思ってます。小冊子は風夢サロンにも置かせて頂きますので、発酵料理お教室やセッションの際に是非お持ち帰りくださいキラキラ

                  

今日もありがとうございました


おうちサロン〜風夢fuumu〜のご案内

 お料理教室


残1名様】自然栽培餅米で作る味醂ワークショップ(お申込〆は10/1まで)

10月4日(土)10時半〜 

詳細こちら


【残1名様】貧血&浮腫みにお悩みな方向け

3週間で出来る薬膳甘味噌(お申込〆は10/1まで)

10月4日(土)12時〜

詳細こちら


風夢オリジナルセッションメニュー


風のリズムセッション 120分(お茶タイム込み) 12,000円

(算命カウンセリング+タロット&ヒプノ等各種セラピー+お茶菓子付)

✳︎じっくりお話をしたい方にオススメです♪


夢ゴコロセッション 120分(お茶タイム込み)    12,000円

(レイキヒーリング+算命カウンセリング+&お茶菓子付)

✳︎リラックスしたい方にオススメです♪


詳細は→こちら


レイキヒーリング 90分 8,000円

(レイキヒーリング60分+前後のカウンセリング+お茶付) 

詳細は→こちら


※お昼前後のお時間でランチ希望の方は+1,000円でベジランチをご用意できます!

※サロン営業日は下記HPのご予約状況をご確認ください。

※他はレイキセミナー・料理教室・WS等あり。


〜風夢fuumu〜ヒーリング&カウンセリングサロンサロンHP