出会いがないと嘆くあなたに送る、ソウルメイトと復縁する方法 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

● 出会いがないと嘆くあなたに送る、ソウルメイトと復縁する方法

占い師の中垣内(なかがいと)優理子です。

いい出会いがないと嘆いていませんか?

別れた彼のことが忘れられずにいませんか?

ここに辿り着いたあなたは辛く、藁にもすがる思いでこのブログを見ていることでしょう。

もう大丈夫です。

あなたも自分の望む未来を手に入れることが出来ます。

ソウルメイトと出会ったり、一度は別れたソウルメイトとよりを戻すことが出来ます。

運命の人と巡り会って結婚することが現実に起こります。

独り身の孤独や恐怖から抜け出して幸せな結婚生活を送ることが出来ますよ。


あれから毎日彼に対して優しく明るい言い方でLINEしてて、彼に何言われても一呼吸おいてかわいい言い方で返すようにしてます。

そしたら、今日さらっと「来週のデートどこ行く?」って送ったら、『どっかある?』って普通に返ってきました!

行かないって言われたらどうしようって心配もあったんやけど、彼もデート行く気でいるみたいで、すごい嬉しかったです♡

優理子さんに教えてもらったカレンダーのアプリにも書いたりしてたら、ホントにその通りになってます。

昨日も2人で会えたって書いてたら、ほんのちょっとやけど会えたし、すごいって実感しました!

優理子さんのおかげです!

先生のおかげで3年間音信不通で会えなかった彼女から連絡が来て食事に行く約束が出来ました!

奇跡です。

復縁はまだですが復縁に向けて大きな一歩です!

先生には本当に感謝してます!!

ありがとうございます。

進展があればまた報告しにきます。

過去に取引したので覚えていらっしゃいますでしょうか?

このお守りのおかげで復縁出来ました。

本当に感謝しかないです。

本当にありがとうございます!!

温かいメッセージも感謝致します。

そうなんです、自分を癒すって何?でした。

やってみます。

ありがとうございます。

でもタロットにも出てたのですね。

されるがママ…でした。

でもそう出て良かったです。

今とこれからについても嬉しかったです。

良い展開になる事を信じていきます。

仕事出来るようになるように、良い所見つかるように願います。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、優理子様の益々のご繁栄、ご多幸をお祈り致します。

こんばんは。

実はここ2、3日寝落ちしてしまい感謝の言葉を唱え
られていません、😭 

こないたメールしたように、
今の自分には頼みに応えられないと、言われ、やってしまった自分と反省してたんですが、数分後ラインがきて、好きとか嫌いとかで言ってるのではなく、春先からいろいろあり、最近ようやく自分が前向きになってきたらしく、自分のことでいっぱいなんだそうです。

私はそれを聞いて、前向きになって嬉しくお
もうし、いつでもどんな時でも応援シテルし見ているから。

返信も
らって逆に私も前向きにいこうと思った。

ありがとう。

というと、
こちらこそありがとうと、返信きました。

そしてまたいつか普通に
逢えたらいいなと言われたので、逢える、逢おうと言いました。

すると了解とスタンプが。

またたま~にラインしてもいい?
と聞くと待ってるよとスタンプがきました。

前は毎日のようにライ
ンしたくなり、固執してたけど今はそんな感じはありません。

繋が
ったことに嬉しく思ってます。

彼とケンカして別れる寸前だったのに、仲直り出来てラブラブに戻れます。

3年間音信不通だったのに相手から連絡が来て会うことが出来ます。

大好きで忘れられない彼とヨリを戻し、再び恋人になれます。

既読スルーだった彼とバッタリ街で出会い、また連絡を取ったり会ったりすることが出来ます。

これは彼女らが特別だから起きた奇跡ではありません。

鑑定アドバイスを実践した結果訪れた奇跡なのです。

次に奇跡を起こすのはあなたの番です。

1人で抱え込んでどうしていいか分からなくなります。

あなたの表情も暗くなっていきます。

表情が暗くなると波動も低くなり、いい出来事や奇跡が起こりにくくなります。

逆を言えば波動を上げれば奇跡は簡単に起こるのです。

私のカウンセリングではあなたの悲しみや辛い気持ちをお聞きします。

そしてあなたが望む未来に向けてアドバイスします。

音信不通だった彼から連絡が来たり、なかなか会えない彼と頻繁にデートすることが出来ますよ。

再び笑顔を取り戻し彼と楽しい時間を過ごすことが出来ます。



・セッションメニュー

【対面セッション】

ワンドリンク付き

高山市内のカフェ、またはホテルラウンジにて行います。

直接顔を見てお話しするので波動が伝わりやすく、一番効果が出やすいです。

セッションが終わったあとはキラキラした笑顔でお帰りいただいてます。

【LINE電話セッション】

ライン通話を使ってカウンセリングします。

遠方の方や、子どもが小さかったり家族の介護などで外出が難しい方におすすめです。

距離に関係なく鑑定出来ます。

海外からでもLINEが繋がれば大丈夫です!

お申込み後にLINEの連絡先をお伺いします。

【LINEチャットセッション】

LINEの文字のやり取りでのセッションです。

リアルタイムでやり取りするので聞きたいことに対してすぐに返事が出来ます。

文字として残るので忘れても安心!

後から見返すことが出来ます。

引いたカードは写真を撮ってお送りすることも可能ですよ。


・カウンセリング金額

120分 25000円
90分 20000円
60分 15000円

延長30分 5000円

セッションお申し込みはこちら




岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

不倫、浮気、復縁、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。