【残7】導かれてお墓参りに行ってきました。 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

●    【残7】導かれてお墓参りに行ってきました。

占い師の中垣内(なかがいと)優理子です。

6月のセッション募集開始しました☆

今回はお席少なめで、残り7席となりました。

もう埋まっている日もあります。

気になっている場合は満席になる前に申し込んでくださいね(o^^o)


今日は久々に実家のお墓参りに行ってきました。

最近行ってないなぁと思ってたところに、実家に行ったら母が「お墓参り行ってくる」と。

これはチャンスだ!と思い一緒に参りに行ってきました。

きっとご先祖さまがそろそろ来てよ〜と呼んでくれたんですね(o^^o)

ちなみにご先祖さまはあなたを守ってくれるだけではありません。

ご先祖さまは時にはあなたの願いを叶えてくれます。

復縁したい彼とヨリを戻すことも可能ですよ。

優理子さん、大飛躍してきました。🎶⤴

こんばんは。

実はここ2、3日寝落ちしてしまい感謝の言葉を唱えられていません、😭

こないたメールしたように、今の自分には頼みに応えられないと、言われ、やってしまった自分と反省してたんですが、数分後ラインがきて、好きとか嫌いとかで言ってるのではなく、春先からいろいろあり、最近ようやく自分が前向きになってきたらしく、自分のことでいっぱいなんだそうです。

私はそれを聞いて、前向きになって嬉しくおもうし、いつでもどんな時でも応援シテルし見ているから。

返信もらって逆に私も前向きにいこうと思った。

ありがとう。

というと、こちらこそありがとうと、返信きました。

そしてまたいつか普通に逢えたらいいなと言われたので、逢える、逢おうと言いました。

すると了解とスタンプが。

またたま~にラインしてもいい?と聞くと待ってるよとスタンプがきました。

前は毎日のようにラインしたくなり、固執してたけど今はそんな感じはありません。

繋がったことに嬉しく思ってます。

彼女はご先祖さまに疎遠になってしまった彼との復縁をお願いしました。

既読スルーされていたのが返信をもらえるようになり、会う約束まで出来ました。

ご先祖さまはかわいい子孫のために願い事を叶えてくれます。

しかしただ願うだけではダメなんです。

正しい方法でお願いすることであなたの願い事もご先祖さまが助けて叶えてくれますよ(o^^o)






岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

復縁、不倫、浮気、出会い、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。