【残7】今日は双子座の新月です。 | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

●    【残7】今日は双子座の新月です。

占い師の中垣内(なかがいと)優理子です。

6月のセッションは残席7です。

対面セッションも空きがありますので優理子に会いたい!という方はお早めに(o^^o)

さて、本日6月3日の19時3分に双子座の新月になります。


新月に願い事を書くとカンタンに叶いますよ。

あなたの悩みがカンタンに解決し、悩みが悩みで無くなります。

教えてもらってから早速願い事書いてます。

そしたら書いた通り彼に会えました!

デート出来たって書いたら本当にデート出来たし会えたって書いた日は少しの時間だけど彼に会えたんです。

普通なら会えない状況なのにすごいです!

これからも願い事書いていきます! 

双子座のキーワードはコミュニケーション、好奇心、フットワークの軽さです。

これらを意識して願い事を書くと叶いやすいですよ♪

もちろんキーワード以外の願い事でもOK!!

・彼と復縁しました。
・彼から連絡が来ました。

なんてのもいいですね(o^^o)

ポイントは過去形で書くこと!

・彼と復縁出来ますように

というようにお願い風に書くと願いは叶わないので気を付けてくださいね。

それと願い事を書くのは新月になってから48時間以内です。

今回は19時3分に新月になるので、19時3分を過ぎてから願い事を書いてくださいね(o^^o)

新月のアファメーションを行うあなたの願い事が叶います☆




岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

復縁、不倫、浮気、出会い、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。