彼との関係に不満があるあなたへ | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★    彼との関係に不満があるあなたへ

復縁専門占い師の優理子です。


あなたは彼にああして欲しい、こうして欲しいと思っていませんか?

「彼がこうしてくれたら上手くいくのに」
「彼が愛を伝えてくれないから不安」

彼にこうして欲しいと求めていては恋愛は上手くいきません。

ありがとうございます!!!

疑問があり、なぜ彼のほうが圧倒的に年上なのに歩み寄ることができないのでしょうか、、、いつも私から歩み寄っています。

彼の私に対する気持ちが本当に伝わらないです。

旅行も結局キャンセルになり行かなかったです。

私ばっかり歩み寄って、離婚する努力を本当にしてるのか本当にわかりません‥

彼がポジティブに私のことをもっとちゃんと考えてくれないとホント辛いです‥

やっぱり結局わたしから歩み寄るのがベストですよね、、

彼の頑固さにたまに嫌気が差します‥

でも好きで、辛いです、、

彼女は彼がこうだったらああだったらばかり言ってますよね。

彼に求めるけど彼は何ひとつ変わってくれなくてツラくなっていました。

人を変えることは出来ません。

あなたが変えれるのはあなた自身だけです。

彼が歩み寄ってくれないなら自分から歩み寄ろう、離婚してくれないなら離婚して自分と一緒にいたい!と思わせる女になろう。

相手を変えることから自分が変わることに視点を変えるだけで気持ちが前向きになり、やるべき事も見えてきます。

あなたのその悩み、相手を変えたいと思っていませんか?

自分軸に戻すだけで悩みが解決することもありますよ。





岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

復縁、不倫、浮気、出会い、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。