復縁したい彼に新しい彼女が出来た | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★    復縁したい彼に新しい彼女が出来た

復縁専門占い師の優理子です。

昨日発売したお守り。

たくさんのお問い合わせもいただいてます^ ^


さて、復縁を願っているのに彼に新しい彼女が出来てしまうこともあります。

彼女が出来た場合このまま想い続けてもチャンスがあるのか、それとももう諦めて次に進んだ方がいいのかわからないですよね。

元彼に復縁の話をしたら新しい彼女がいるから無理と言われました。

でももしかしたら私のもとへ帰ってくるだのもっと自分を追いかけてだの言ってきます。

言葉通りしたら復縁するものですか?

自分に対してまだ気があるような思わせぶりな言葉。

信じていいのか迷うところです。

お二人の今後をタロットカードで視てみました。

出たカードはワンドの10。


一人で抱え込んで前を見ていません。

私のもとへ帰ってくるだのもっと自分を追いかけて』

この言葉を信じて冷静な判断が出来なくなります。

復縁を信じて彼のそばにいることを選ぶけどいつまでも復縁することが出来ない。

精神的にもいっぱいいっぱいになり自分一人ではどうすることも出来ずに泥沼となりそうです。

周りの人から見れば彼が女性のことを本気で好きでヨリを戻したいのかただの都合のいい女性になっているのか一目瞭然!

しかし女性はいっぱいいっぱいで余裕が無いため彼が自分のことをどう思っているのかわからないのです。

彼の言葉に振り回されないよう少し距離を置いたり客観的に物事を捉える時間を作りましょう。

目の前に自分の願いである『復縁出来るかも』という状況があると気持ちが焦ってしまい道を間違えることがあります。

都合のいい女になるといつまでも復縁出来ません。

自分の価値を下げずに復縁に向けて正しい道を進んでくださいね^ ^



LINE@登録でプチヒーリングプレゼント☆





岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

復縁、不倫、浮気、出会い、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♡