お守りが熱く感じました! | 劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

劇的に金運が上がる!お金に愛されて恵まれる人生になる方法

あと1万円あれば…お金がないからと自分や家族にガマンさせている人生を卒業して、お金に愛されてお金に恵まれる方法をお伝えしています。ラインに登録で金運アップヒーリングプレゼント!

★    お守りが熱く感じました!

お守りの年間販売数が1500件を超える中垣内(なかがいと)優理子です。


遠隔ヒーリングは3回のコースと1ヶ月受け放題のコースを用意する予定です꒰ღ˘‿˘ற꒱

ヒーリングを受けるだけで人生が好転します。

さて、お守りを手にした方から願いが叶ったという声が続々届いています。

●ソウルメイトと出会って結婚した
●片想いの彼と付き合えた
●ブロックされていた彼から連絡が来て復縁した
●50万円の臨時収入があった

このように嬉しいご報告を多数いただいています。

中にはこのように強いエネルギーを感じている方もみえます。

今回、先生のラインを追加させて頂いたのには理由があります。

今回の御守りは、特に貴重な物なので【てんしゃりび?満月?】ユックリした時間にお願い事をしようと袋にしまいました。

そしたら袋が熱く感じたのです!

袋が!!

まさかと思い両手で袋を挟むとやはり熱いのです。

これまでも御守りには暖かさを感じる出来事はありましたが、熱く感じたのです!

それをお伝えしたくて。

強いエネルギーを閉じ込めているため、熱を感じる方もいらっしゃいます。

こちらは天赦日と満月の特別なお守りなのでさらに強力となっていて熱く感じたのでしょう。

エネルギーに敏感な方だとこのように暖かいとか熱いと感じる方が多いようです。

あっ!

熱を感じないからエネルギーが届いてないということはありません。

特に何も感じなくてもエネルギーは変わらず届いているので安心してくださいね(o^^o)





LINE@登録でプチヒーリングプレゼント☆





岐阜、高山、下呂、富山、愛知、名古屋、大阪、京都、広島、ドイツなどからお越しいただいております。

復縁、不倫、浮気、出会い、仕事、金運、子宝のお悩みを解決に導きます。


あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます♪