ダンゴムシブーム●●● | エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

2016年10月より日本FP協会のAFP認定者です。学生時代の専門は数学。お金の計算が大好きな平凡主婦の単なる戯言ブログですが,お時間の許す方は是非お立ち寄り下さい。家計管理に手芸に炊事洗濯掃除など家事全般を趣味として楽しむべく試行錯誤の毎日です。

皆様こんにちは☆彡

 

次男お迎え前の10分間程度を利用して,何か綴っておこうかな…と。

 

些細なネタでもマメに更新してればアクセスも伸びるんでしょうが,どうも私には難しい~。

 

さて,次男の通う園にて,最近,お子達が熱心に探しているのは…ダンゴムシ( ´艸`)

 

男子も女子も!!元気だね~♡

 

ダンゴムシだらけの手のひら,見てると気持ち悪いってママさん言いますが…

 

虫愛ずる姫君,ナウシカみたいで素敵じゃ~ありませんかwww

 

幼少期の虫遊びは,命の尊さを学ぶのに必要なステップなのだとか?(ホントか?)

 

何はともあれ,今日も暑い中,お迎え行って来まーす💨

 

あ,次は,も少しマシな近況報告が出来ますように…💦苦笑(^^)/~~~