高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「新型コロナウイルス」を兵器として使用したのは中國とアメリカが、それぞれの思惑のためである!!

2020-02-17 00:55:47 | 危機です!

「新型コロナウイルス」を兵器として使用したのは中國とアメリカが、それぞれの思惑のためである!!

「新型コロナウイルス」・・・
・免疫破壊兵器
・人種選択型生物兵器
特定の目的で作られた「新型コロナウイルス」です。

ハーバード大学教授二人と、中国人が、アメリカから21種類の生物化学兵器を中国に密輸して武漢の研究所に運び込んだようです。

そして中国政府が一定の目的の元に、国内の一定の地域、そして敵対する国々に「人間ウイルス兵器」を観光客に装わせてバラまいたのが、今回の「新型コロナウイルス騒動」の顛末のようです!!

「新型コロナウイルス」の発生当初は、免疫力の強い日本人はたいしたことにはならないとの認識でしたが、普通のウイルスのつもりで対応すると死に至ります!!

中國政府が発表する「新型コロナウイルス」の死者数は、病院で死亡した患者の数しか発表していませんので、今でも連日のように中国各地では人々がバタバタと倒れていますが彼らは死者数にカウントされていないのです・・・。

彼らの言う致死率2%というのは嘘です・・・。

また自分が「新型コロナウイルス」に感染したという認識のない潜在感染者が、多数おり次々と感染させています。

前にも申した通り「新型コロナウイルス」は、アメリカが中国に仕掛けた「生物学戦争」のようですが実際は違います!!

中国の不穏分子を「排除」するために、アメリカが中国政府に手を貸した「反中国勢力掃討テロ」なのです!!

日本にも「新型コロナウイルス」が、侵入したということは日本国も、中国の標的ということなのですかな…。

 昨年の10月に、中国の武漢にアメリカのサイバー部隊300人が軍事計画参加するために滞在していたが、滞在から2週間目に武漢で最初の「新型コロナウイルス」の感染者が発表されています・・・。

2週間こそは「新型コロナウイルス」の潜伏期間で有る・・・。
60の国際便、100の国内便、国内最大の特急列車と交通の要所である武漢市での最初の感染者たちから2ケ月後の中国の新年の前夜に「新型コロナウイルス」発生が発表された!!

 さてはて、次に登場するのは「新型コロナウイルス」に効果のある「ワクチン」の登場ですか・・・。

 これこそが奴らが仕組む一石二鳥というわけなのか・・・。
 

この「新型コロナウイルス」に感染した患者の半分以上に呼吸困難が報告されています。
患者の12%に急性の「心臓損傷」が見られます・・・。
さらに60%以上の患者に急性リンパ球現象が起きています。

これは血液に流れた「サイトカイン」というタンパク質と深い関係があります。
「サイトカイン」は、体内に侵入しますと砲弾のように各臓器の細胞を攻撃し、多臓器の機能障害や、多臓器不全を引き起こしてしまいます。

今までにない「ウイルス」の動きをします。
まさに人類をターゲットにした「生物兵器」なのです。

問題はこの「新型コロナウイルス」は、変異を続けているということです。

ウイルスの人体への危険度の基準ですが・・・

 ・伝播性つまり感染力
 ・ウイルスの毒性

感染ルート

 ・咳や、くしゃみによる飛沫感染!!
 ・接触感染
 ・無接触感染
 ・エアゾロル感染
  このエアゾロル感染とは、「新型コロナウイルス」を含んだ飛沫が空気の中で「顆粒」と成って空気の流れとともに遠くに飛ばされて、この飛沫の顆粒を吸い込みますと感染してしまいます。
  「新型コロナウイルス」の感染力の広さと速さは、凄まじく数十メートルから数百メートルに及びますし、見通しのいい場所では1キロ近くも飛散して感染させてしまうようです・・・。

またこの「新型コロナウイルス」は、人から人への強い感染力がある。

「新型コロナウイルス」の症状

・長引く発熱と強い疲労感 
・咳、筋肉痛、呼吸困難
・頭痛、たん、下痢
 ・熱がインフルエンザでは3日程度であるが、「新型コロナウイルス」は7日近く続きます。

「新型コロナウイルス」についての相談窓口として
   厚生労働省 0120-565653  午前9時~午後9時まで


救急隊員の感染「想定せず」 神奈川県と横浜市、十分な対策強調 発熱後も1件担当 


資料に目を落としながら状況を説明する横浜市の高坂哲也消防局長

 横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染していたことが14日判明し、神奈川県と市は同日深夜から15日未明にかけ、相次いで記者会見した。

十分な対策をとっているはずの救急隊員の感染。
「想定していなかった」(市川喜久江・県健康医療局長)と、県、市ともに驚きを隠さなかった。
 隊員の感染について厚生労働省が発表したのは14日午後10時半過ぎ。隊員が横浜港大黒ふ頭(同市鶴見区)に停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で感染が確認された患者の搬送を担当していたこともあわせて公表した。

 県はこれを受け、市川局長ら幹部が同11時半ごろから急きょ県庁で記者会見を開いた。隊員が搬送に携わったのは今月10日で、同日夜に発熱を確認していたことなどを説明。
患者への対応から発症までが短時間であることから、「(患者からの感染は)考えにくい」との見解を示した。

 県は当初、隊員が患者の搬送に携わったことは認めたものの、具体的な職種などを明らかにせず「県内の自治体職員」とするにとどめた。

だが、会見中に横浜市が記者会見を開くことを知らされると、同市職員であることを事実上認めるなどちぐはぐな対応をみせた。
 市は15日午前0時半から、高坂哲也消防局長らが市役所で記者会見。

隊員が鶴見消防署所属で、10日の午後3時前に同僚2人とともに出動し、患者の対応にあたっていたことを明らかにした。
隊員が同船の患者の搬送に関わったのはその日が初めてだという。
 隊員は高機能マスクやゴーグルなどの感染防護具を着用していた。

市の担当者は防護具について「医療機関でドクターが診察するレベルのものを装着していた」と、十分な防護体制をとっていたと強調。着用状況も異常なかったという。
 発症後も別の救急搬送に携わっていたことも判明。市によると、隊員は10日午後11時前ごろに検温し、38度の発熱を確認したが勤務を続け、その後鶴見区内での救急搬送1件を担当していた。

翌日未明になって体調不良から救急隊を外れ、その後14日に医療機関を受診するまで休みをとっていたという。
 発熱後も勤務を続けた理由について高坂局長は「人繰りができない場合などは、そのまま出動してしまう場合がありうる。
今回はそういう形になってしまった」と釈明した。

 県内では感染した80代の女性の死亡が判明したばかり。
集団感染が起きているダイヤモンド・プリンセスへの対応も続いており、県幹部の一人は「救急隊員の感染は衝撃が大きい」と語った。
県や市は今後、隊員の行動歴などを詳しく調べ、必要に応じて検査や健康確認などを行う方針。

初めての経験だと、逃げるばかりであるが「インフルエンザ」という教訓が毎年のように訪れているというのに、いい加減な奴らばかりである!!

上がいい加減だと、下までがいい加減である!!

新型コロナウイルスで高級品市場から中国人顧客が消える? 


世界の高級品市場は過去およそ10年間、成長の大半を中国の消費者に依存してきた。
だが、新型コロナウイルスの感染者・死者が増えるなか、同市場は少なくとも現時点では、中国頼みの成長に期待することができなくなっている。

感染拡大を食い止めるため、中国では出入国と国内での移動が制限されている。
小売店は閉鎖が相次いでおり、営業している店舗でも来店客が激減している。

中国本土に(マイケルコースなど)約250店舗を展開する米ファッションブランド持ち株会社のカプリ・ホールディングスは、150店舗近くを閉鎖。
ラルフローレンは、115店舗のおよそ半数で営業を見合わせている。

アディダスは1万2000ほどある店舗の”相当数”を、一時閉鎖する方針だ。

予想される大打撃 
米金融サービス会社コーウェン・アンド・カンパニーのアナリスト、オリバー・チェンは、およそ14兆3000億ドル(約1570兆円)に達する中国のGDP(国内総生産)からみて、最も深刻な影響を受けるのは高級ブランドだと指摘している。

高級ブランド各社が売上高の平均14%を中国市場に依存しているためだ。
その割合は、LVMHとティファニーが17%、リシュモンが11%、(コーチなどを傘下に持つ)タペストリー、カナダグースがいずれも10%、カプリ・ホールディングスが6%などとなっている。

高級ブランドのECサイト「ファーフェッチ」もまた、事業に占める中国市場の割合が28%となっており、同国への依存度が高い。
電子商取引がビジネスの主体であるため、店舗販売が中心の各社より影響は小さいとの見方もあるが、コンサルティング会社カーニー(旧社名ATカーニー)のデジタルサプライチェーン部門のパートナー、スーケトゥ・ガンジーは、同様に悪影響を受けるとみている。

商品の配達に必要な人員の確保が困難になっていることが理由だ。

新型肺炎「差別より連帯を」 WHO事務局長が訴え 
 
「ミュンヘン安全保障会議」で15日、講演する世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長=ロイター 
 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は15日、ドイツ南部ミュンヘンで開かれている「ミュンヘン安全保障会議」で講演し、新型コロナウイルスの感染の広がりについて、「中国はなお非常事態で、どう広がっていくか予測するのは不可能だ」と述べた。

そのうえで、感染者や感染者がいる国に汚名を着せるといった差別や憎しみではなく、「連帯が必要だ」と訴えた。
 中国での感染者は15日、累計で6万6千人を超えた。

テドロス氏は、感染拡大を抑えるための中国当局の取り組みを評価したうえで、「中国以外への大きな広がりは抑えられている」との認識を示した。

また、「偽ニュースがウイルスよりも速く拡散しており、より危険だ」として、不確かな情報が人々の不安をあおっていることを非難。「

恐怖ではなく、真実が必要だ」と述べた。

世界共通の数字に秘められた神秘のパワーこそが世界を救う!!
世界には多くの民族が住んでおり、その言語も100を越えますが、数字は世界共通なのです。
数字は生きており、人々の生活に深く根を降ろして運命を決めています。
人は生まれるとすぐに「生年月日」と「氏名」(画数)、「住所」を与えられますが、これはすべて数字なのです。
この誕生してすぐに与えられた「数字」に、より、貴方の人生の大半は決められてしまいますが、この数字のパワーを知る貴方の宿主である「DNA」という生物が安心して安全に暮らせる環境にするために、いろいろな「秘数」を貴方の中に引っ張りこもうとしますが、支配者たちが義務教育という洗脳教育により、貴方たちに「真逆」の「数字」を与えて翻弄し支配しているのです。
そう「数字」こそが、森羅万象すべてを支配管理して人々の居住空間を快適にしているのです。
森羅万象とは、「この世に存在する全ての物や現象」を意味し地球、そして宇宙の中に存在するありとあらゆる物と、そこで起こる全てのことを指している言葉で森羅万象という一語がこの世のすべてという意味です。
この「秘数」は、英智ある方が万人に与えた!!
「秘数」のパワーの根源は、ヒー族のアークにある!!
「秘数」のパワーを学びたい方は子連絡ください!!
審査あり、一切無料!!

「新型コロナウイルス」に効果のある「有機炭素水」が、採用されません!!
既得権者たちが、妨害しています・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本崩壊!!日本列島は月内に... | トップ | 習近平の権謀術により1100万... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事