高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

小泉純一郎が米軍の特殊部隊に拉致れて、キューバのグァンタナモ米軍基地に収容されているという!!

2019-08-18 00:10:00 | 危機です!

小泉純一郎が米軍の特殊部隊に拉致れて、キューバのグァンタナモ米軍基地に収容されているという!!

この小泉純一郎の逮捕劇は「嘘」か、「本当」ナノだろうか?

8月15日から情報が交錯しているが、本日17日になって某新聞社の小泉純一郎の番記者から次のような疑問が送られてきました!!

「なぜ運転手付きの公用車で、お盆の朝8時半に1人でどこかへ出かけ目のだろうか?」

「テロップが出ているだけで、本当にテロップの内容の通りに八税しているのだろか?」

「しかも報道しているのが、小泉純一郎と敵対するテレ朝とTBSだけである?」

「またテレ朝は、15日の朝8時半のできごとを夜の11時に流している!!」

「同じ映像をTBSは、翌日の17日に流している!!」

「不自然です!!」「それに小泉純一郎の所在が不明なんです!!」

「先日の小泉純一郎の米軍キューバのグァンタナモ米軍基地高速は、本当かもしれません・・・」

 まあすべては「時間」が解決することでしょう・・・!!

  事の顛末は、トランプは米軍の支援があり「大統領選」に出馬して当選したので、「9.11」ゃ「でっあげイラク戦争」などを計画した悪党たちをあぶりだして裁くと、いきり立っているといいます!!

小泉純一郎

 福田赳夫秘書を経て、1972年第33回衆議院議員総選挙で初当選し、以来12期連続当選。

 自由民主党では清和会(福田派、安倍派、三塚派、森派)に所属した。

 また、山崎拓加藤紘一と「YKK」を結成し、経世会支配からの脱却や党の世代交代を訴え「グループ・新世紀」を旗揚げした。

 竹下政権にて厚生大臣として初入閣、宇野政権、橋本政権でも厚生大臣を務め、宮澤政権では郵政大臣を務めた。

 森喜朗の後任として自由民主党総裁に選出され、2001年(平成13年)4月に内閣総理大臣に就任した。

 内閣総理大臣の在任期間は1980日で、第二次世界大戦後の内閣総理大臣としては佐藤栄作吉田茂安倍晋三に次ぐ第4位。

 平成時代においては安倍晋三に次ぐ第2位の長期政権である。2009年(平成21年)の第45回衆議院議員総選挙には立候補せず、二男小泉進次郎を後継指名して政界を引退した。

 引退後は、奥田碩田中直毅らとシンクタンク「国際公共政策研究センター」を設立し、その顧問を務めていた。

 

グァンタナモ米軍基地

 グァンタナモ米軍基地(グァンタナモべいぐんきちとは、キューバ東南部のグァンタナモ湾に位置するアメリカ海軍基地である。管理者はアメリカ南方軍。面積は116平方キロメートル1903年以来、アメリカ合衆国キューバより租借している。

 2002年から、基地内には対テロ戦争でのアフガニスタンイラクで拘束した人物を収容するグアンタナモ湾収容キャンプが設けられている。

 

 1898年米西戦争アメリカ軍が占領し、アメリカ合衆国の援助でスペインから独立したキューバ新政府は1903年2月23日、グァンタナモ基地の永久租借を認めた。

 国家主権はキューバにあり、アメリカ合衆国は『租借料』として毎年金貨2,000枚(今日の価格で約4,000米ドル)を支払ってきた。

 キ ューバ革命によって成立したフィデル・カストロ政権は、アメリカ合衆国の基地租借を非合法と非難しており、租借料は1度受け取った以外は受け取りを拒否している。

 アメリカ合衆国・キューバ双方が基地周辺を地雷原としていた(アメリカ合衆国側は1996年に撤去)。

 周囲が地雷だらけで脱走が不可能な上、マスメディアにも実態が見えない海外基地、更にはキューバ国内でもアメリカ合衆国内でもない、国内法でも国際法でもない軍法のみが適用される治外法権区域ということで、20世紀後半からキューバやハイチ難民を、不法入国者として収容した。

 バラク・オバマ大統領は、2008年の大統領選挙において、グアンタナモの収容施設を閉鎖すると公約した。

 しかし、共和党を中心とする議員の反対にあい頓挫した。


グアンタナモ湾収容キャンプ

 

グァンタナモ湾の衛星写真

 

グァンタナモ湾の地図、枠内が基地区域

 

収容施設の一つ「キャンプ・デルタ・ワン」入口、

ここにすでに小泉純一郎が収容されているという?????

小泉純一郎氏、滝川の写真見せられ「司会者か!」

[2019年8月8日9

俳優の小泉孝太郎(41)が7日、弟の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサー滝川クリステル(41)と結婚することを受け、都内で会見を開いた。弟から結婚相手を打ち明けられた時の驚きや喜び、父の小泉純一郎10+ 件元首相(77)への結婚報告に同席したエピソードなどを明かした。

進次郎氏も父純一郎氏に最初に報告した時のことを語った。「実はおれ、結婚するんだよね」と伝えると「ああそうか、ああよかったよかった。1度はした方がいい」と喜んだという。しかし、結婚相手を一向に聞かれなかったといい、しびれを切らして滝川の写真を見せると「司会者か!」と言われたとも。純一郎氏は祝福した上で「テレビで見るよりかわいいね」と語ったという。

 

ざっくり言うと

  • 小泉進次郎氏の結婚に、父・純一郎氏が喜びを語った
  • 滝川クリステルについて、「良い人、見つかって良かったね」とコメント
  • 初孫が誕生することには「楽しみだな」「おじいちゃんだな」と笑顔で語った

 

小泉純一郎氏「初孫楽しみ おじいちゃんだな」

小泉純一郎氏「初孫楽しみ おじいちゃんだな」

 小泉純一郎元総理大臣が息子の進次郎議員と滝川クリステルさんの結婚と妊娠について「おじいちゃんだな」と笑顔を見せました。

 小泉純一郎元総理:
「(Q.進次郎さんのご結婚おめでとうございます)ありがとう」
「(Q.ご結婚について一言)良い人、見つかって良かったね」
「(Q.いよいよ初孫だが?)楽しみだな」
「(Q.進次郎さんが会見で『滝川クリスタルさんと呼んだ』と)クリスタルさんじゃな
  いの?」
「(Q.クリステルさん)クリステルね!」「(Q.初孫ということだが、ご心境は?)
  おじいちゃんだな」

 小泉元総理はクリステルさんについて、冗談を交えたおなじみの“小泉節”で応じました。

クックして応援を宜しくお願いします!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

・ペットにも有効です!!

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキング 

 

 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖人の仮面をかぶった奴らが... | トップ | 日本の政財界に粛清の嵐が吹... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事