高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

世界の日本の真実を知りたい者は国連のホームページにある「アジェンダ21」を読め!!!

2020-06-02 00:05:00 | 国家の危機

世界の日本の真実を知りたい者は国連のホームページにある「アジェンダ21」を読め!!!

アジェンダ21(Agenda 21)とは、1992年6月にブラジルのリオ・デ・ジャネイロ市で開催された地球サミット(環境と開発に関する国際連合会議)で採択された21世紀に向け持続可能な開発を実現するために各国および関係国際機関が実行すべき行動計画。 
リオ宣言を実行するための行動綱領であり、4つのセクションから構成されており、行動計画を実現するための (人的、物的、財政的) 資源のありかたについても規定されている。

2030年までに世界の人口を、10億人にまで淘汰する!!

「新型コロナウイルス」は、ただのウイルスではありません「人工知能」をもち自ら進化する生物兵器なのです!!

 まだまだ猛威を振るいます!!

 日本国民は、3000万人になるまで殺戮されてしまいますぞ・・・。

 

トランプが当選して良かった理由がわかる動画

「ジョージア・ガイドストーン」はアメリカ・ジョージア州には1980年に建てられたモニュメント。


この「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれている内容が、アジェンダ21と組み合わさっています。
6枚の大きな花崗岩の刻まれた文字は、8カ国語(英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ロシア語、アラビア語、中国語、ヘブライ語)で、それぞれの文字で10個のガイドラインが刻まれています。
1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない――自然の為の余地を残すこと――自然の為の余地を残すこと
 
ジョージア・ガイドストーンは日時計や北極星の位置を確認することなど天文学的な面も持たされているようです。
また、ジョージア・ガイドストーンは、誰が何のために造ったのかは不明です。
一応、R.C.クリスチャンと名乗る男が地元業者に建設を頼んだと言われていますが、真偽のほどは定かではありません。
誰が造ったのかの説としては(wikiにもありますが)、
・悪魔信仰の崇拝者
・薔薇十字軍(創始者がクリスチャン・ローゼンクロイツと言われている)
・金融資本家達(現在の支配者)
などが作ったのではないかと言われています。

化け物どもが・・・。

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・
「秘数教室」は、無事終了しました!!
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政治・経済・文化を改... | トップ | 日本の軽井沢が狙われて、世... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事