あけましておめでとうございます。管理人のネグゼロです。



FullSizeRender


一年の過ぎ去るスピードは早いもので、気づけば今年は去年になりました。

このブログも開設からすでに3年半を超えており、個人ブログの中ではもはや古参なのでは? と感じ始めております。

さて、この一年皆さまは実りある日々を過ごせましたか? 無理か。

新しい年を迎えるために必要なこと、それは心機一転の心であると私は思います。

ここで一度過去を総決算、振り返り、2020年へ向けて清新な気持ちで向かい合いましょう。

というわけで今回は、管理人が選ぶ2019年の記事ベスト3を発表したいと思います。

新年からこんなブログ覗いてる人間に明るい未来なんて来ないとは思いますが、もしもまだ見ていない記事がある場合は、元日のお供に是非ご覧ください。









【第3位】

死のメッセージだけで日常会話できる説



死のメッセージのアルファベットだけで会話ができるのではと思い作成したこの記事。結果は大成功、普通の会話どころか女子高生との会話すら死のメッセージだけで事足りることを証明しました。




FullSizeRender


ね?














【第2位】

カードゲーマーなのに本田圭佑に負けても良いのか? #本田とカードバトル




本田とカードバトルが流行っていた時期に書いたこの記事。異常な勝率を誇る本田圭佑に正面から挑んだ、ほぼドキュメンタリー記事です。



FullSizeRender



最終的にネグゼロは本田圭佑に勝利できるのか? 

続きは記事で。












【第1位】

蟲惑魔の露出度を測定して、最もえっちな蟲惑魔を決めよう!




一位はやはりこの記事。蟲惑魔の露出度合いを独自の方法で計測し露出度ランキングを割り出しました。




FullSizeRender
FullSizeRender



これだけ見ると異様な方法を取っているように見えますが、記事を見ていただくとこの方法が最も理にかなっているとお分かり頂けると思いますので、ぜひご覧ください。


というわけで、今年もよろしくお願いします。


IMG_2387