皆さま、ご無沙汰しております~( ´_ゝ`)

久々の更新となりました。



あちこち出かける度に新しい店を見かけます。
特に十条はけっこう様変わりしまして、
台湾料理店やテイクアウトのピザ屋さんなど
これまでにない活気を見せております♪


駅前のパチンコ屋もカラオケ館になっていて
近所に大学がたくさんありますので
若者向けに商店街も少しずつ変わっていくのかも知れませんね。




そんな十条商店街にも新しい立ち飲み屋さんがオープンしましたよ~(●´ω`●)



もう既に行かれた方もいらっしゃるかも知れません。
今回ご紹介するのは、とっても入りやすい雰囲気抜群の店
立ち飲み屋「勝(しょう)」です~(*´∇`*)


店の外観を撮影し忘れました(汗)
後日また行く機会があれば、撮影してきますね。



2Fはトイレがあります。

DSC_3326

店内はコの字カウンターと
右側に複数名用のテーブル席があります。


55

この日は生ビールからいただきました。
プレモル400円です~

52
おから煮150円です~

食べ物のメニューはこんな感じで
いろいろたくさん食べられて嬉しい小皿メインですね♪

こちらはオープン当初のなので、
もしかしたら若干変更しているかも知れません、ご容赦下さい。
DSC_3320

ホワイトボードにもおすすめメニューがあるので、
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

飲み物メニューはこちら
DSC_3321


オープンしたばかりの頃に一度だけ訪問したんですが、
その時もかなり飲み過ぎて酔っ払ってしまい・・・( ´_ゝ`)


大将に「アサヒのスタウトが美味しいんです!」と豪語したらしく。



そんなことはすっかり忘れて
久々に再訪してみると、ななな、なんと
あの後すぐにアサヒのスタウトをメニューに加えてくれたそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚スタウト~


53

ありがたや~

ということで今回は
スタウトを2本飲みましたー!


本当に久しぶりのスタウトです♪
50
料理は砂肝の塩焼き200円、新鮮で柔らかくて激ウマでした♪


料理もどれもとっても美味しくて
いろいろつまみたくなるものばかりですよ~


こちらはオープン当初に訪問した際の画像ですが
この日は酎ハイ200円とお新香100円になります。
DSC_3322



ジムビームハイボール200円とポテサラ150円
食べ終わった煮込み(汗)150円と私にしたら食べた方だと思います。
DSC_3325

この日は尋常じゃないほど飲みました(笑)
この後、できたばかりの「晩杯屋」へはしごしましたが、
隣りで飲んでたお姉さんが心配して、私の後を追いかけてきてくれたそうです(汗)




相変わらずのダメっぷりです・・・(´・ω・`)

しかも今回もはしごして寝込んだらしく、
3軒はしごした店のテーブルに突っ伏して寝ていました('A`|||)トンダゴメイワクヲオカケシマシタ・・・



でも寝たら復活するので、
その後は酔いも醒めてちゃんと帰れました。
お店の方、寝かせておいてくれて本当にありがとうございます( p_q)アリガトウ




そんなわけで
最近は家で飲んでてもテーブルで寝てしまうほどなので、
極力外で飲むのは控えようと決めているものの
買い物へ行けば目に入るので、ついつい寄ってしまいますね~(汗)



元気な皆さんはぜひぜひ
飲み歩きが楽しい季節になってきたので、
十条で昼飲みがとってもおすすめです♪


十条はしごの1番目はこちら
大将がとっても気さくでのんびりと飲める「勝(しょう)」へどうぞ(*´ェ`*)


マイケル・ジャクソンが愛したスタウトも飲めるので、
ぜひこの機会にスタウトも飲んでみて下さいね♪



営業時間 11:00~22:00
電話 03-6335-4923
定休日
東京都北区十条仲原1-24-11

食べログ


スポンサーリンク