英検3級あなたの順位は!? | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

● 英検3級あなたの順位は!?

 

今晩は。

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

横浜市立中学3年生は毎年秋に公費で英検3級を受験できます。

3級に受かっている生徒は準2級や2級を受験できます。

 

エデュースの1対1の完全個別指導の生徒のAさんのように既に英検2級に合格している生徒は別の教室で自習だったそうです。

 

今回初めて英検を受験した、こちらも1対1の完全個別指導の生徒の中3のHさんは、3級受験者上位19%に入っていました。

 

 

 

Hさんのおうちの方からご連絡を頂きました。

良かったね、Hちゃん。

 

学校の定期テストも終わったことだし、あとはひたすら入試当日まで受験勉強に集中しましょう。

 

エデュースでは英語だけではなく、小学生は4教科の、中高校生は5教科の個別指導を行っています。

 


 

 

英語教室と5科目個別指導
詳しくはホームページをごらんください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック>>>

 

ベビーから大人まで

英語英会話・英検クラス・英語リトミックスのページはこちらから>>>

 

エデュースおススメの

個別指導のページはこちらから>>>

 

たくさんの感想をただいております。ぜひご参考にしてください。

 

生徒・お母様の声のページはこちらから>>>

 

横浜市営地下鉄 立場駅から徒歩3分

地図・アクセスのページはこちらから>>>

 

ギター教室など

 

その他の教室についてはこちらから>>>