1月にオープンしたばかりの「初めての英語小学生クラス」の様子 | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

 1月にオープンしたばかりの 「初めての英語小学生クラス」の

様子

 

こんにちは。

 

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

今年1月にオープンしたばかりの、「初めての英語小学生クラス」はこんなクラスです。

 

今月がお誕生日のH ちゃん、ママが何かが入っている箱を持ってきてくれました。早速開けてみましょう。

 

 

 

わぁ、特大のイチゴが乗っかっていますね。美味しそう!

 

 

ママが、手作りのケーキを持って来てくださいました。

さっそく青森のリンゴジュースをグラスに注いで、みんなで頂きました。

 

 

うん、美味しいね。

イチゴもカップケーキも美味しいね。

下に敷いてあにるチョコも美味しいね。

 

 

 

誰かの誕生月には必ず Happy Birthday を歌うのがお約束。

そして、やっち先生から Happy Birthday と書いてある鉛筆をプレゼント。

 

 

H ちゃんママ、美味しい差し入れをありがとうございました。

 

新クラス開講で初めて出会った二人ですが、本当に仲良しで、楽しく学んでいます。

 

3月の発表会に向けて、英語で自己紹介、振り付け付きの英語の歌とスキットを練習中です。

 

 

 

 

英語教室と5科目個別指導
詳しくはホームページをごらんください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック>>>

 

ベビーから大人まで

英語英会話・英検クラス・英語リトミックスのページはこちらから>>>

 

エデュースおススメの

個別指導のページはこちらから>>>

 

たくさんの感想をただいております。ぜひご参考にしてください。

生徒・お母様の声のページはこちらから>>>

 

横浜市営地下鉄 立場駅から徒歩3分

地図・アクセスのページはこちらから>>>

 

ギター教室など

その他の教室についてはこちらから>>>