今年度2歳になる1歳さん2歳さん、体験レッスンのお知らせです | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

● 今年度2歳になる1歳さん2歳さん、体験レッスンのお知らせです

 

今日は。

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

体験レッスンのお知らせです。

 

対象は?

今年度2歳になる1歳さんと2歳さんです。

 

いつ?

4月22日 日曜日 14:45 ~ 15:20

 

どんなことをするの?

英語とリトミックと知育を融合させたクラスです。

 

 

 

 

①英語の歌で英語を英語としてインプットします。

 英語の歌と動きが連動しているので、自然に英語を覚えます。

 

英語の歌は、ママパパに発音指導をします。

 

ピアノに合わせて動いたり止まったりします。

 

④英語絵本を読みます。

 

⑤知育は知能と情緒の発達の手助けになる教材を使います。

 

⑥パパママが、おうちで子どもたちに話しかける超簡単な英語のフレーズをお教えします。それをおうちで使うのが宿題です。

 

ご飯の前には「いただきます。」って言いますよね。

ママがそう言ったらパパがそれに答えます。

 

これを英語で食事の前にいつも言うのが宿題です。

 

こういったフレーズを少しずつ沢山覚えます。

子ども達はそれをいつも耳にしますので自然に覚えてしまいます。

 

⑦まだまだ、とても書き切れませんのでこの辺で。

 

「ふむふむ、面白そうだわ。」と思われた方はご予約をお願いします。

 

「英語が全く出来ないけど大丈夫かしら?」と思われた方もご心配には及びません。大丈夫です。

 

すでに体験に3組の親子のご予約を戴いています。

 

何かのご縁でこのブログを読んでくださったママパパと、可愛いお子様

のご参加をお待ちしています。

 

当日、ご予約なしの飛び込み参加は出来ませんのでご注意ください。

 

 

 

英語教室と5科目個別指導
詳しくはホームページをごらんください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック>>>

 

ベビーから大人まで

英語英会話・英検クラス・英語リトミックスのページはこちらから>>>

 

エデュースおススメの

個別指導のページはこちらから>>>

 

たくさんの感想をただいております。ぜひご参考にしてください。

生徒・お母様の声のページはこちらから>>>

 

横浜市営地下鉄 立場駅から徒歩3分

地図・アクセスのページはこちらから>>>

 

ギター教室など

その他の教室についてはこちらか