→ブログ記事はこちら

 

 



→インスタはこちら


自粛要請の間は10分間からのセッションを承ることにしました。4/7の記事はこちら
☆料金は通常60分9000円なので単純に割って10分1500円です。

また直接のお電話によるセッションではなく、ラインの書き込みトークのほうが都合が良い方は15分程度のやり取りで1500円に設定します(ただ、状況を見て1500円分の内容と思えない場合、落としどころのゾーンまできちんとセッションをします)

お振り込みは、緊急自粛中に何度かご利用になりたい場合は、月末にまとめてお振り込み頂いても大丈夫です。その都度のお振り込みでも大丈夫です。ありがとうございます。恐れ入りますが ゆうちょ振り込みの際の手数料を恐れ入りますがご負担ください。

…ということになりました。
通常のお電話によるセッション同様にどうぞ宜しくお願いいたします−。

 
<電話セッションの申し込みの流れ> 
→☆お申し込みはこちら
お申し込みの際にセッションのご希望の 日にちと お時間 をお知らせください。
(当日の空き時間のお問い合わせも受けてます) 
*営業日カレンダーはこちら 

お時間が決まった際にこちらのラインのアドレスを送りますので、そちらの通話にてセッションをします。
ED2BB1AA-3A7A-4A0B-B129-6A772E78F8FD
こっちのQRコードからでもどうぞ〜

また、ライン不可・携帯かけ放題プラン採用の方・固定電話の使用をご希望の方は、お手数ですが、そちらからお電話をお願いいたします(固定電話の方はセッションを10分無料にて追加させていただきます)。

お支払いはセッション終了後にゆうちょの指定口座へお振り込みをお願いいたします。
(お申し込みの際にお伝えします)
どうぞ宜しくお願い致します☆
(ワタシの携帯に直接ショートメールでご予約も大丈夫です!080-1267-0390)