レンタル何もしない人 | ヨーダの玉手箱

ヨーダの玉手箱

家電、芸能、美容など興味のある話をなんでも取り上げます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今、いろいろな仕事をする人がいる時代で、「何もしない人」というのが話題になっています。

「レンタル何もしない人」だと思っていたのですが、正確には「レンタルなんもしない人」でした。この少し投げやりなような語調が、あえて何もしないのだという意志を感じさせますね。


─────────────────
国分寺駅からの交通費と飲食代だけ(かかれば)
─────────────────
(https://twitter.com/morimotoshoji/status/1003144421691424773)


こちら、ツイッターの固定記事からの引用です。つまり、利益を求めてやっているわけではないのですね。


どれくらい需要があるのか分かりませんが。最低限の実費だけでレンタルできるとなると、希望者は多いのかもしれません。



何か特別な才能がないとしても、わざわざサービスでどこかに行くのであれば、何かできる範囲でしようとしてしまうのが普通だと思います。そこをあえて何もしない。とても面白く、誰でも思いつけそうで、思いつけないアイディアだと思います。


何かする人を借りるなら、こんなサービスがあります。

タイムチケット | 個人の時間を30分単位で売り買い