手軽にプリントを楽しめるスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC PV-123」発売!スマホで撮影した写真をその場でプリント!

この記事は約3分で読めます。

※本ページはプロモーションが含まれています

スマートフォンで撮影した画像をその場でプリントできるスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC PV-123」が、2018年9月6日(木)にキャノンマーケティングジャパン株式会社から発売されます。どこでも手軽にプリントを楽しむことができるプリンターです。

 

スポンサーリンク

スマホ内の写真や画像を手軽に印刷できるプリンター!

「iNSPiC PV-123」は、スマートフォン内に保存している写真や画像を印刷できるスマホ専用ミニフォトプリンターです。

小型・軽量ボディで携帯性に優れ、撮ったその場で写真をシェアするような感覚で手軽にプリントを楽しむことができます。

 

本体サイズは約縦118×横82×高さ19mmで、本体重量は約160g(内蔵電池含む)と一般的なスマートフォンと同程度の小型・軽量ボディを実現しています。

内蔵バッテリーを採用することにより、手軽に持ち運ぶことができ、場所を選ばずどこでも使用することが可能です。

スマートフォンからBluetoothで接続し、専用のスマートフォンアプリ「Canon Mini Print」を使用して3ステップの直感的な操作でプリントすることができます。

アプリ内で画像の加工やテキスト挿入、フレームやスタンプの追加ができるほか、Instagramをはじめとした各種SNSと連携した印刷をおこなうことも可能です。

 

Zero Ink Technologyを採用し、インクカートリッジを使わずにフルカラー印刷が可能です。専用ペーパーにプリントに必要な色は埋め込まれています。

専用ペーパーはやぶれにくく、色あせしづらく、水に強いのが特徴です。

また、シール紙になっているので、プリントした写真はそのまま保存するだけでなく、メッセージカードやアルバム作成、持ち物に貼って自分だけのオリジナルアイテムを作るなど、思いつくままの創作を楽しむことができます。

 

可愛らしいアクセントになるピンク、さわやかで綺麗なブルー、大人の雰囲気漂うゴールドの3色のカラーバリエーションが用意され、好みの色を選ぶことができます。

思わず人に見せたくなるようなオシャレなデザインで手もとを鮮やかに彩ってくれます。

 

スマホから直接プリントできるミニフォトプリンター「iNSPiC PV-123」で、友だちと撮った写真をその場ですぐにプリントしたりと、新しい写真の楽しみ方を体験しませんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました