外遊び屋です。
デイ・・・いやナイトな日帰りキャンプから帰ってから
シャワーを浴び、ビールを飲んでソロソロ寝ようかと思った今この時。
Amazonのタイムセールを鑑賞してしまいました。
いつも結構楽しいんですけども、今日はかなり面白いんですよ。
いや格安キャンプを始めたい方にはいいんじゃないかな~。ソロ。
なんか・・・5,000円出したらソロキャンアイテム結構揃っちゃいそうな勢いです。
というのも・・・。

現在価格2,760円の激安ソロ用テントが明日の6:10からタイムセールなんですよ。
通常20%オフになることが多いタイムセールだと・・・2,200円前後になりそうじゃないですか(^^
ここ最近ではかなりの格安かと。
さらに、夏の寝る時に役立つインナーシュラフ。肌触りがよくて外遊び屋も愛用しています。
Sea to summitの物ですけどね。しかし今回肌触りの良いが売りの
2,099円の格安シュラフも6:30よりタイムセール!これも20%オフなら1,700円切るくらいです。
合わせるととなんと3,900円!
こんな値段で???
さらに・・・
こちらの焚火台が2:05よりタイムセール!現在価格1,799円です。もし同率くらいの割引なら1,350円くらい??
合計すると・・・5,250円!おぉ・・・・。あと100均で折り畳み座布団をマット代わりに用意すればホントに5,000円台で全部そろってしまうんじゃないかっていうくらいの価格帯です。
スゴイなAmazonタイムセール!
いやでもこれは妄想の世界ですよ!割引率も最近のウォッチの中でこの位かな~って感じの。
これよりも値引き率が高い事もあるし、まれにタイムセール前の金額より高くなっている事もあるので
事前の調べってほんと重要なのがAmazonタイムセールです。
ほんっと値段気になるからチェックして置こう(^^
昔は1200円位のテントもありましたが、最近見なくなりましたからね。

とここまでは空想のお話。
実は気になっている物もあるんです。明日はシアトルスポーツのクーラーがタイムセールに出るんです。
メーカー物は値引き率は低いの期待はしませんが、

お昼12:05開始のこちらのソフトクーラー。カヤックキャンプにちょうど良いサイズです。
現在価格は6,250円なので価格によっては手を出してもいいかなと思っています。
さらに
8:20にはファミリーでも使えるこのサイズがタイムセール。現在か買うは10,000円くらい。
シアトルスポーツのソフトクーラーは使用していますが、ソフトクーラーではかなり保温力があるので
ちょっと価格によっては手を出したいと思っています。
いやはや・・・今日も楽しませてもらいました!Amazonタイムセールさん。
明日起きたら価格のチェックを楽しみにしてますよ~(^^

 



スポンサーリンク