みんなの回答を見る

 

気がつけば、いつも使う店舗が休みが一番キツい!

書籍は駅ビルの本屋で購入するけど、それごと閉まる(食料品はやってますが)ので、Amazonで色々購入。

長期戦と踏んで、今こそ哲学書だ!
哲学書も購入。

両親のマスク製作で読む余裕がなかったけど、少しずつ読んでいます。

精神が軽くなる感覚、ニーチェは良い。

更に、新しい趣味も始めようとこれも購入!

結構同じ事を考えでいる方が多くいるようで、購入する方が殺到。

手元に届くまで時間がかかった、更に両親のマスク製作中で、届いても始められないジレンマ。

あとは、自宅にいる時間を利用して甘酒作りや、ひたすらマスク製作の日々で…

自分の時間がない…

何度リピート買いしたか…

布マスクのメンテナンスにアイロンも購入
新型コロナがなかったら、今後も無縁だっただろうが、これで命が守れるなら安い買い物です。

ライブハウスの維持支援として、CD購入や今後はライブハウス支援のTシャツも購入します。

今回、友川カズキ×知久寿焼氏の初めて無観客ライブのチケットも購入。

本当は色紙を見せるのが筋ですが、
ガチ本名なのでお察しください。

歌のイメージだとおっかない人だと思うが、本当に優しくて喋ると楽しい。

友川さんは、第二部の打ち上げ込みでライブ参加したい!

〜Kindle読み放題もあるよ〜
さらっと読める群像青春劇、音楽・ライブハウス好きな方は特におすすめですよ。

ライブハウスAPIA 40 YouTube開設!
チャンネル登録よろしくお願いします!





人気ブログランキング問い合わせ・ご依頼はメールでどうぞ!