入り口にサーモグラフィーで体温を図る装置を見て、思わず一歩引いてしまった。

解除明けとはいえ、病院から感染者が大量発生している事は変わりない。

毎回、こちらも体温を測ってから通院しているわけではない。

可視化された体温をチェックして、難関クリア。

このシステム、デパートにも欲しいぞ。

以前に、初めてインフルエンザになった時、体温が上がり過ぎてハイになった状態で駅ビルのショッピングモールでぶっ倒れた事があった。

熱が上がっているのは、自分では全く自覚症状はない。

自覚症状がない、これが一番怖い。

インフルエンザとはいえども、私は確実にウィルスをばら撒いていた。

そして、インフルエンザになっても私は卵アレルギー。

特効薬はあるが、自宅でひたすら耐えるしかない。

今の状況に当てはめよう、

治療薬なし
症状が過ぎる
まで
耐える

今の新型コロナと、似ている。

インフルエンザは、ちゃんとこの方法でも完治するが、

一方の新型コロナウィルスは、
未だ特効薬なし。

現在は、これしかない。
ウィルスを、入れてはいけないのだ。

発熱者を入り口で発見する、
これしかないのだ。

ライブハウスはまだ先の話だろう、今はよく行くライブハウス支援のTシャツを購入しよう。

エコバッグもいいな、どうせ買うならライブハウス支援グッズを購入する。

ライブハウス解禁に、肝心のハコがないのは悲しい。

Tシャツは、いくらあっても困らない。

あとは、無観客ライブ参加。

アーティストにとっては、とてもいい宣伝になると思うが、どうかな?


家の中にいるのもいいが、たまには外で美味しいパンとコーヒーを飲んで、ゆっくり読書をしたい。

哲学はいい、孤独でも意味がある事を教えてくれる。

〜Kindle読み放題もあるよ〜
さらっと読める群像青春劇、音楽・ライブハウス好きな方は特におすすめですよ。

ライブハウスAPIA 40 YouTube開設!
チャンネル登録よろしくお願いします!





人気ブログランキング問い合わせ・ご依頼はメールでどうぞ!