・小説家
実際に、電子書籍で作家活動している

近いうちに縦書きにして、改めて加筆しようかと思っている。

・エッセイ
実際に電子書籍で出している(別名義)
初めて出した、今までブログ記事をまとめたエッセイ集。

色々とおまけもあったり、という噂。

以前は喫煙者でした、古いけど一時は
禁煙ブログ
と間違われた
実話を表紙にしました。

禁煙前の葛藤から、一年目の格闘をまとめました。

二年目からは、当時渋谷にあった「塩とたばこの博物館」に結構通って取材したので趣旨が変わったので省略。

・ライター

WEBライターやったり、名前を隠して一か月のネット記事の代打やったり、結構結構長い間覆面ライターやっていました。

自己紹介を決められた文字数にまとめて五百円とか、ココナラでよくお世話になりました。

これも覆面で医療ライターや仏教ライターも、図書館に通って専門書を読みまくってました。

・詩
年に一度国会議事堂の前で歌う曲は、全部自分が作ったオリジナル。

過去にポエトリーディングで舞台に立つ予定でしたが、病気で舞台すら立てずに断念した過去があります。

詩は稀に表に出す、ぐらい。

・占い
一時期オラクルカードでココナラで出品して、かなりの数は鑑定した。
これが約十年前だから、時の流れは怖い。

最近はやっと、エンジェルタロットで正規のサービスで100名リーディングを達成したから、最初はお手頃価格で提供予定。

ちなみに、エンジェルタロットでも
普通のタロット読みしている

絵柄の違いですから。

本は好きで読みますが、好き過ぎて全部ネタバレどころか見どころも書いちゃうので、向かない。

〜Kindle読み放題もあるよ〜
さらっと読める群像青春劇!

横浜パラダイスカフェYouTubeチャンネル!
まだまだ登録数が足りない、登録よろしくお願いします!


ライブハウスAPIA 40 YouTube
チャンネル登録よろしくお願いします!



無料メールリーディングは終了しました。
本格的なメール診断はまだ工事中。



人気ブログランキング問い合わせ・ご依頼はメールでどうぞ!