【リクエスト締め切りました!】ドラクイからの2020年海外ドラマ・ホリデーカード【ドラマ・キャラクター募集!】

2020/11/23

ジェーン洞 ネタ 海外ドラマ

t f B! P L
警告海外ドラマクイーンズ(http://fdramaqueens.blogspot.com/)のイラスト・テキストの無断転載、無断利用、無断引用および画像への直リンクは堅く禁じます。

2020年海外ドラマ・ホリデー企画!

Top 5 SpongeBob Christmas Songs

2020年がスタートした時、まさかこんな年になるとは夢にも思っていませんでした。
コロナで大変な2020年も気づけば11月になり、年末を迎えようとしています。

クリスマスどころじゃない、お正月を無事迎えられるのだろうか……。

不安がつきまとう日々ですが、それでも私達はなんとかブログを続けております。

そして恒例の!? 一部のマニア向け?w リクエスト募集を今年もやらせていただきます!!

こんな時こそ、日頃の感謝の気持ちを込めてのホリデーカードになります。

ぜひ、カードに描かれる海外ドラマ・キャラクターのリクエストをお待ちしています!!

★2020年のニューイヤーカードはこちら


ご興味がおありでしたら、以降にリクエスト方法等をまとめましたので、ぜひお気軽にリクエストしてください!
12/08追記:リクエストは締め切りました。

ホリデーカードについて


・カードの公開は年末の予定です。
・何らかの記事内にて公開いたします。

・海外ドラマのキャラクターを描きます。(イラスト:Simoom)

・キャラクターは、皆さまからのリクエストを参考に選ばせていただきます。

・選考はSimoom次第ですので、どんなカードになるかはお楽しみに!!

リクエストについて


・締切り 12月6日(日)まで

・原則として1人1回、1キャラクターとさせてください。

・投票方法

1.ブログの「お問い合わせ」フォームを利用する。

★申し訳ありませんが、こちらはメールアドレスの記入が必須となっております。

カードのリクエストだと分れば、書き方は自由です。


2.この記事のコメント欄を利用する。

★こちらはメールアドレスは必要ありません。

キャラクターについて

海外ドラマのタイトルとキャラクター名でご記入ください。

ドラマのタイトルは、読んで番組が分かれば省略でOK!

ドラマについては「海外ドラマ」であれば、当ブログで取り扱いがなくても、いつの作品でもOKです。


さいごに

今年も順調に知る人ぞ知るw マニアック・サイトですので、あなたのリクエストがそのままカードになる可能性大です!w

ぜひぜひリクエストしていただき、こんなご時世ですが少しでも和んでいただけたら幸いです。


では、スタッフ一同リクエストお待ちしています!! よろしくお願いします!


(文:ジェーン洞/海外ドラマクイーンズ)

アテンションプリーズ!!

当サイトは、ネタバレ全開しております。
また、あらすじ・感想等は主観に基づいた表現が含まれます事を、ご了承の上楽しんでいただけると幸いです。

更新中の番組


不定期更新
アメリカンホラーストーリーズ シーズン3

ネットフリックス/Netflixはこちら

新番組まとめはこちら ニュース

過去記事は「番組別記事リンク」「タグ別記事リンク」等をご利用ください。

更新をお知らせします



@fdramaqueens

このエントリーをはてなブックマークに追加

follow us in feedly

rssを購読する

ランキング

このブログを検索

ページビューの合計

QooQ