【テルミン】あと、1ヶ月。 | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

年が明けたと思ったら、あっという間に1月も後半。

気付けば、今年最初のリサイタルまで、あと1ヶ月ではないか!!

というわけで、ここしばらくの間は当日の演奏曲目を、あーでもない、こーでもない・・・と悩んでいるところ。

 

これまでに練習してきたレパートリーを改めて見直してみたり、新たに演奏してみたい曲をあれこれと妄想してみたり。

演奏する会場とか、共演する人たちとか、当日来てくれるであろうお客さまの客層とかを意識してみたり。

 

自分でも驚くほどにスムーズに決まることもあるし、自分でも驚くほどまとまらないときもあるし・・・・で、本番前の準備の中で最も楽しくもあり、苦しくもある時間。

足を運んでくれた皆さんに少しでも楽しんでもらうべく、あれこれと策を練らねばならないのです。

 

そんなこんなで、次回のリサイタル。

普段はロックやフォークやポップミュージックが鳴り響いているであろう日吉Napで、あえて全曲クラシック曲を演奏してみようかなぁ・・・と画策しているところ。

まだ曲目も固まってないので、実際どうなるかはまだ判らないけれども、ぜひ見届けに来てください!!

 

というわけで、

次回リサイタルは 2020年2月22日(土) 日吉Nap にて!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております! 

 

※日吉Napへのアクセスはこちら・・・ 

■東横線日吉駅西口より徒歩3分。

商店街中央通り、一つ目の信号を過ぎた最初の角を右へ。

日吉郵便局から5軒先の楠目ビル地下一階、黄色い看板が目印です。
1Fは「あぶりや 日吉○」さんです。