2020.11.07 CANVAS OF MUSICの配信ライブまであと1日! | ヤンジージャンプ・フェスティバル

ヤンジージャンプ・フェスティバル

基本はシュミ日記です。
…遊びをせんとや生れけむ 戯れせんとや生れけん…
  

いよいよ明日に迫った、CANVAS OF MUSICの配信ライブ。

第3弾の告知映像ができましたので紹介いたします。

 

(Internet Particle Garden 2 Trailer③)

 

今回の動画はInternet Particle Garden2(以下、IPG2)のフライヤー画像と、IPGのテーマ曲をフューチャーした映像。

メンバーの間では「このフライヤー画像が仏像にしか見えなくなってきた」なんて声もちらほら上がってきていますが、いかがでしょうか?

 

というわけで、観るとご利益があるかもしれない明日の配信ライブ。

「どうやったら観られるのか?」というお問い合わせがあったので、詳しく説明します!

 

① まずは「戸塚ファーストアヴェニュー」のTwitterを検索してPCやスマホで開きます。

   Twitterのアカウントを持ってなくても大丈夫!

   ※または、こちらをクリック→ https://twitter.com/t_firstavenue

 

     

② 本番の10分前くらいに、こんな感じのツイートが投稿されるので、画面をクリック!

 

  

 

以上!これだけでOK!

ちなみにこの画面の右下のあたり・・・・・・

 

 

〇で囲んだところをクリックすると全画面表示で大きい画面に。

☆で囲んだところをクリックすると、Periscopeというアプリ経由で配信を楽しめます(コメント付けたりできるヨ!)

 

あと、これはTwitterアカウント持っている人限定ですが、□で囲んだあたりをクリックで「イイね!」や「リツイート」ができます。

レッツ拡散!!

 

というわけで、おそらく2020年ラストになるであろうCANVAS OF MUSICのライブ。

 

当日は現地やオンラインで!

当日に都合がつかない方はアーカイブで、ぜひ見届けてください!

 

  ■ CANVAS OF MUSIC presents

     ~ Internet Particle Garden 2 ~

 

  日時 : 2020年11月07日(土) (Open/Start 19:00/20:00)

   出演: CANVAS OF MUSIC

   ※配信はファーストアヴェニューのTwitter(←こちらをクリック)

 

 

 

ちなみに人数限定ではあるけれど、現地でもライブ配信の様子を見学することもできます。

こちらは入場無料(の投げ銭制)になりますので、よろしければぜひ!!

会場までの地図は下記を参照してくださいね。