【真相】キーワードスカウターSTをプロアフィリエイターがレビュー!購入するなら限定購入特典付き

「キーワードスカウターST」評判の真相に迫る!(当サイト限定購入特典付き)

「キーワードスカウターST」というキーワードツールをご存知でしょうか?

名前のとおり、キーワード選定に役立つツールなのですが、評判がとてもよいツールです。
有名なアフィリエイターも使用しており、キーワード選定に苦戦している人にはとてもおすすめできるツールなのですが、その機能はどこまで本当なのか、その真相に迫ってみました!

 

購入を迷っている方も、まだキーワードツールに何を使おうか悩んでいる方もぜひ参考にしてみてください!

最後には当サイトからの購入特典のお知らせも!
こちらもぜひお付き合いください。

使い方ひとつで強力な武器になる!

無料版を含む多くのキーワードツールは、たしかに使い勝手のいいものもありますが、強力な武器として使いこなすにはどこか物足りなかったりします
「キーワードスカウターST」は有料ではありますが、その価格をはるかにしのぐだけのスペックを持っているのです!
もちろん、他のキーワードツールに負けない要素を持っているので安心して使えます!

競合が使っているキーワードが一瞬でわかる

 

 

おそらく大多数の方は「キーワード選定」=「時間のかかるもの」として教えられたり、自ら学んだりしていきと思います。
また、この作業だけは、慣れてきたからといってスイスイできるようになるわけでもありません

その理由は、ただキーワードを考えるだけでダメなところにあります。
キーワードがよくても上位により強いサイトがいればそれだけで負けてしまいますからね。

「キーワードスカウターST」は単なるキーワード選定に終わらず、inTitle数とAllTitle数を同時に出してくれます
それも一瞬で!
なので、より読まれるためのキーワード選定にかける時間が少なくなるのです。

AllTitle数からブルーオーシャンがわかる!

 

Twitter上に限らず、「初心者が狙うのはブルーオーシャン!」というライバルが少ないキーワードだということはたくさん書いています。
が、正直な心中は

「じゃあどうやって見つけるんだよ!?」

という話ですよね。

先ほどもちょっと出てきましたが、「キーワードスカウターST」でキーワード検索をかけるとintitle数とAllinTitle数が出てくると言いました。
これはそれぞれの違いを分けると以下のようになります。

inTitleページタイトルにいずれかのキーワードを含む検索方法 → 内容まで見られている
AllinTitleページタイトルに全てのキーワードを含む検索方法 → タイトルだけ

ここで重要になってくるのはAllinTitle数です。

キーワードが完全一致したサイトがAllinTitle数に反映されます。
実はこれ、「このキーワードで勝負している人」の数と同等ととらえていい数字なのです。
つまり、このAllinTitle数が少ないキーワードこそがブルーオーシャンなのです!

このAllinTitle数がわかるツールが意外に少ないんです

これがキーワードの狙い目になるんですね!

買い切りで更新も無料

「キーワードスカウターST」はたしかに有料版ではあります。
ただ、無料版をいくつも使い分けるよりもこれ1個購入したほうが圧倒的に早く作業は終わってしまします

気になる「キーワードスカウターST」のお値段は¥4,980(税抜)
ここでは紹介しきれない他の機能もあることを考えると充分に安い部類に入ります

さらに、無料のアップデートもあるので、「買っておしまい!」ではないところもユーザーにやさしい設定ですね!

「キーワードスカウターST」と一緒に使いたい購入特典!

アフィリエイトやブログで稼ぎたいという方に朗報!
「キーワードスカウターST」と一緒に使えば結果が早く出る、選べる特典3種類をプレゼントします!

アフィリエイトのノウハウとキーワードツールを一緒に手に入れられるチャンスです!

特典内容はこちらのページから確認できます。

特典を受け取るには以下のリンクからご購入ください。

ビッグすぎずニッチすぎないキーワード選定に!

キーワード選定は難易度として非常に高いです。
その理由はビッグキーワードだと競合が多く上位表示が難しくなり、かといってニッチすぎるキーワードだと箸にも引っかからないなんてこともありえます。

その点「キーワードスカウターST」を使えば、まさにちょうどいいキーワードをカンタンに選定できるのです!

これからアフィリエイトを始めたいと思う人、なかなかうまくキーワードを選べない人にはぜひおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です