The Million Writingのレビュー│コピーライティングのススメ!

The Million Writingのレビュー│コピーライティングのススメ!

ネットビジネスの一つ、コピーライティングを学べる「The Million Writing(ザ・ミリオン・ライティング)」のご紹介です。
コピーライティングとは、自身が書いた記事で読者の行動を変えることを目的としたライティングのことを言います。
アフィリエイトで儲けようという人には必須といっても過言ではないスキルですね。
パッと聞くと難しそうですし、ネットで調べてみても専門用語がズラリ・・・。
まず自分の言葉で人の行動を変えられるのか?と思っているそこのあなた!
「The Million Writing」にはそのノウハウが詰まっています。
今回は「The Million Writing」のレビューをまとめてみました。

「The Million Writing」の良い点


コピーライティングと言うとどうしても難しいイメージで初心者にはとっつきにくい印象があるかもしれません。
そんな不安も解消してコピーライティングを学べる「The Million Writing」の良い点を2つご紹介します!

良心的な価格設定にも関わらず内容は濃い

最初から値段の話になりますが、「The Million Writing」は3980円になります
教材のコンテンツはPDFで198ページだけです。
「本当に大丈夫かよ、コレ・・・」と思った方、最初は私もそう思いました。
ですが、中身は間違いなく本物です。
書店で売られているコピーライティングの本は、もちろんノウハウを教えるために書かれていますが、それ以上の「稼ぐために」という部分が欠落しているものが大部分です。
値段も「The Million Writing」に比べれば高いものもあります。
それでノウハウだけしか手に入らないのであれば本に投資した意味がなくなってしまいます。
一方の「The Million Writing」はまず、章の構成がこれでもか!というぐらい細かく設定されています。
内容も、文章の書き方をはじめ、読み手の心理の突き方、成約率の上げ方など、おおよそ他のコピーライティングの教材にはない要素が詰まっています。
ちなみに、やることが非常に多いので、テキストの最後にはコピーライティングにおける大切な項目のチェックシートが付いています
学んだことが活かせているか、ページを繰らなくても確認できるようにしてあるのはうれしいですね。

 

 

「今」結果が出ているアフィリエイターも「The Million Writing」で勉強している

どうしても本や動画の教材は、アフィリエイトが軌道に乗ってくると使わなくなってきます。
それは力が付いたことも間違いないでしょうが、自分のやり方が出来上がったからに他なりません
武道でいう「守破離」の「離」(師匠の教え、やり方から離れていくこと)の部分の話ですね。
ところがこのツイートをご覧ください。

専業アフィリエイターとして活動されている方のツイートですが、月商の目標が1億円の方(つまり、それに近い金額を稼いでいる方)が自身の勉強用に使っているのです。  
すでに収入の柱を何本か持っているプロのアフィリエイターが使っているのはすごいですね!

こちらの方は今はアフィリエイターではないようですが、別ジャンルに移行された今もこの「The Million Writing」をお見返しているというのだから驚き!
「プロ公認」といっても過言ではないですね。

大明司一利

世間一般に言う「安かろう、悪かろう」の教材では全くないですね。
特にプロのアフィリエイターだけでなく、それ以外のライティングをしている人も読み返すような教材というのは他に類がないといってもいいでしょう

「The Million Writing」の悪い点

単刀直入に言いましょう。
1つしかありません。
それほど完成された教材である、「The Million Writing」の唯一の悪い点をお教えします。
といってもこれぐらいならすぐに解決できるレベルの話にすぎません。

内容を100%理解するには初歩的なコピーライティングのスキルがあったほうがいい

コピーライティングだけで5億円稼ぎだしたライター監修なだけに、その内容は非の打ちどころはまずないです。
ですが、少しだけでもいいのでコピーライティングの知識は入れておいた方が理解度はより増すはずです。
というのも、少し専門用語が出てくるのですがこれが理解できているのといないのとでは理解度が雲泥の差になってしまいます。
幸い、上級者向けなどの難しい用語ではなく、ネットで検索すれば簡単に出てくるようなものなので、随時検索しながら読み進めるのもいいでしょう。

大明司一利

正直なところ、このぐらいの問題ならすぐに解決できます。
さらに知らなかったとしてもそれだけで教材の中身すべてがわからなくなることは絶対ありません。
勉強が必要なのはコピーライティングの世界だけではないですしね。

The Million Writing 特典内容

特典は「ネットビジネス関連」のリストからお好きなものを3つお選び頂けます。
多岐に渡るネットビジネスのノウハウを揃えています。
当サイト限定のThe Million Writingの購入特典です。
ただの特典ではなく、通常販売しているものを特典とさせて頂いております。

特典内容はこちらのページにまとめています。
下のバナーからご購入いただくと特典の対象となります。

「The Million Writing」レビューまとめ

現役のアフィリエイターたちも愛用している、まさにバイブルと呼ぶにふさわしい「The Million Writing」。
正直私もこんなに使われているとは思いもしませんでした。
ライティング技術が求められることが多いネットビジネスにおいて、持ってて間違いない教材ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です