栃木県でアフィリエイトやネットビジネスのコンサルをします!

栃木県でアフィリエイトやネットビジネスのコンサルをします!

 

栃木県でアフィリエイト(ネットビジネス)を身に付けたい方に朗報です。

この度、若干名でありますが、栃木県でアフィリエイト(ネットビジネス)コンサルをはじめました。

アフィリエイト(ネットビジネス)コンサルでは、パソコン1台で稼ぐノウハウを教えています。

コンサル生に合わせたプランを作成して、コンサル生のペースに合わせてご指導させていただいております。

詳細は以下の記事をご覧ください。

大明司一利のアフィリエイトコンサル大明司一利のアフィリエイトコンサル

https://twitter.com/daimyouji/status/1538115053995425793

栃木県でアフィリエイトが学べるの?

はい、学ぶことができます。

私、大明司一利が直接お会いしてご指導させていただくこともできますし、LINE電話でご指導も可能です。

なぜ栃木県かと言いますと、私自身が栃木県の出身で栃木県在住だからです。

栃木県でアフィリエイトをしている方は少ないです。

少しでもネットビジネスの素晴らしさを広めていけたら嬉しいです。

栃木県以外(東京など)では学べない?

そんなことはございません。学ぶことが可能です。

コンサル自体は可能になりますが、直接お会いしてのご指導は難しくなります。

その場合、LINE電話(またはSkype)でのコンサルになります。

実際には、ほとんどのコンサル生はこちら(栃木県以外)です。

住んでいる場所などは関係ありません。

「やる気」がある方なら、どこでもコンサルいたします!

すぐに稼げるようになりますか?

ネットビジネスをして、豊かな未来を手に入れよう

すぐには稼げるようにはなりません。

人にもよりますが、1年ほど継続していけば、ある程度の結果は得られると思います。

早い人であれば半年程度で結果を出すことが可能です。

そのためのサポートを最大限にさせていただきます。

全てはあなたの「やる気」と「継続」にかかっています。

継続することが大切です。ネットビジネスではこれが一番大切です。

毎日1時間程度(人によっては30分程度)で構いませんので、ネットビジネスに費やす時間を見出すことが必須です。

やる気がない奴にはコンサルしません

アフィリエイト(ネットビジネス)に向いていない人

ルーティンワークが嫌いな方やサボってしまう方には向いていません。

先程も申し上げましたが、時間は短くてOKなので継続することが大切です。

あとは・・・すぐに結果を求める方も向いていません。

アフィリエイトで不労所得を作るには、不労所得を作る以前の作業の積み重ねがあってこそです。

この作業にすぐに見返りを求めるようでは難しいです。

と言っても、3か月程度継続すれば、見えてくるものがありますので、そこでモチベーションを上げることは可能です。

継続していけば、あの時にアフィリエイトを始めて良かったと思える時が必ず訪れます。

アフィリエイト(ネットビジネス)に向いている人

逆に向いている人は、ブラインドタッチができる人や記事を書くのが好きな人です。

これが備わっていれば、鬼に金棒ですね!

ブラインドタッチができなという人も毎日キーボードに触れているうちに自然と身についていきます。

ネットビジネスを学ぶということはパソコンスキル自体も大きく上がっていきます。

パソコンスキルを上げたいという方にも、アフィリエイトはおすすめです。

パソコンスキルを上げてアフィリエイトを覚えられれば一石二鳥ですよね。

あと、もう一つ。何と言っても継続が大切です。

ルーティン業務を毎日継続できる人は向いています。

もくもく書く、ひたすら書く、これができる人がアフィリエイトでは絶対的に結果を残します。

初心者でも大丈夫ですか?

初心者でも大丈夫です。

が、初心者というワードも捉え方は人それぞれですので詳細を明記いたします。

最低限の知識・スキル・条件的な物は以下の通りです。

・パソコンを持っている

・パソコンの電源を入れる

・キーボード入力ができる

・社会人としてのマナーを持っている

これらは必要最低限の条件です。

満たしていれば、初心者の方でも「やる気」があればコンサルさせていただけます。

本当に大丈夫?信頼できるの?

俺の名は大明司一利ネットビジネスのプロ

コンサルタントの詳細は

私、大明司一利は大学卒業後、全国チェーンのとある店舗のマネージャ職を約10年、その後、専門学校で情報処理の教務として教壇に立ち、某有名ホテルのWeb担当者を経験し、現在にいたります。

ただのアフィリエイターではなく、知識スキルは勿論、資格なども複数保有しているアフィリエイターですので、ご安心ください。

親切丁寧に1から、ご指導させていただきます。

念には念を入れて考える方には

そんな方は私の無料メルマガをご覧ください。

また、電子書籍なども多数出版しておりますので、そちらも参考にして頂けるかと思います。

下の方にバナーリンクがございます。

そちらから、ご確認いただけます。

コンサルの料金や日程は?

詳細は以下の記事からご確認ください。

大明司一利のアフィリエイトコンサル大明司一利のアフィリエイトコンサル

業界最安値くらいお得なプライスに設定しています。

月額にしているところがポイントです。

いつやめていただいてもOKです(笑)

継続する価値のある内容に自信があるからこその月額設定です!

何を教えてもらえるの?

無料ブログはもうやめよう

内容は

・ブログアフィリエイト

・サイトアフィリエイト

・TwitterなどのSNSアフィリエイト

・各ASPを利用したアフィリエイト

・ココナラ(類似サービスも含む)

・note

・PPCアフィリエイト

・オプトインアフィリエイト

・Kindle電子書籍出版

特におすすめな分野は太字にしています。

 

そんなことがお金になるなんて知らなかった

 

初心者の方には、1から(「アフィリエイトとは」から始まり、レンタルサーバー契約、ドメイン取得など・・・)教えています。

経験者の方には、上記の内容から選んでいただいてご指導させていただくことも可能です。

栃木県以外でもコンサルは受けられますか?

問題ありません。直接お会いできない場合、LINE電話を通してコンサルを行っております。

Skypeでも構わないのですが、恥ずかしい(笑)という方も多いようでLINE電話を使用しております。

だから、全国どこでもOKです。まずはご相談からでも構製ません。

何か気になることや相談したいことなど、遠慮なくご連絡ください。

コンサルを受けるのに必要な環境は?

あなたの「やる気」です!

というのは置いておいて・・・

実際に必要なのはネット環境です。

その他にもレンタルサーバー契約やドメイン取得などもございますが、その点も含めてご案内させていただきます。

レンタルサーバーでもどこでもいいわけではありませんし、ドメインにも多少知識が必要です。

コンサルを受け続けた未来図

コンサルを受け続けて自分がどう変われるか?

ハッキリ言います。

私のようになります!

もっと具体的に言うと・・・

アフィリエイト(ネットビジネス)でご飯が食べれるようになれます!

毎月の給料日(お小遣い日)が増えます!

この未来図を意識してモチベーションを上げて作業をしていきましょう!

ご相談はこちら

まず相談だけ・・・という方はご連絡ください。

大明司一利のアフィリエイトコンサル大明司一利のアフィリエイトコンサル

ささいな質問から何でもご遠慮なくお気軽に(^^♪

 

アフィリエイトコンサルバナー大

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です