2020年1月。令和という新しい年が始まりました。

 

2020年1月4日。

この日は長く連れ添った彼と初詣にいきました。

年末に別れを切り出されたものの、「分かった」とは言えず、

その時は「今すぐ結果を出さなくてもいいのじゃない?」と返事をしていました。

※ツインソウルの彼とは別の方です。

 

それもあってその時に約束していた初詣に行ったのです。

もちろんここ数年間の恒例「出雲大社(大阪分詞)」。

 

なんだ!毎年彼と一緒に出雲大社で初詣してるんじゃない!

そう思ったそこのあなた!

その通りで、私は分詞ではご利益が少ないのだと思っておりました💦

申し訳ありません、神様ごめんなさい💦

※後に分詞の神様にも救われることになります。

 

事実、島根県の神在月にお参りした際は、

特に昨年末の2019年度は「ご利益が高いお参り方法!」

と、いうのをテレビで見てそれらを実践しました。

 

だからこそでしょうか?、その直後からの別れ、新たな出会い。

神様への願いが通じ?

・・・あれ?今回はより良い職場環境を頼んだような?

確かに職場は移動していますが、お手伝いなので1年半のみ予定です。

しかも職場の移動は9月から決まっていました。

 

彼に別れを切り出されたとき、最初はあらがう予定でした。

でもすぐに考えがかわり、神様に身を任せようと思うようになりました。

神様の流れに任せていこう・・・と。

 

そしてふと、1年前には、確かに結婚をお願いしたな・・・とも思い出しました。

そう思うようになると色々不思議なことが思い出され・・・

 

ツインソウルの彼に後から聞いたのですが

そもそも太っている女性は苦手、歯が汚い女性もにがて。

もちろん付き合う対象にならない!と。

でもお前はそうじゃないよねニコニコと、言ってもらっていましたルンルン

 

でも実は内心では、ぇぇぇぇぇ、やばかった!と焦ってました。

 

なぜなら私は、11月に職場を移動するまでは、かなりのおでぶちゃんでした💦

そして歯も決してキレイとはいえませんでした。

 

2018年に出雲大社にお参りした直後、お高いけども良いダイエットに巡り合いました。

1年かけダイエットを頑張り、2周りほど痩せることに成功しました。

といってもまだぽっちゃりさんですが💦

どんだけ太っててん!という感じですね(笑)

 

そして昨年末に歯をすべて綺麗に直そうと思いたち、

年末から1月中旬にかけてちょうど歯を直してもらったところでした。

(全部直しているので、まだ通ってはいますが)

 

1年かけて準備され、2年目にして実行され・・・、そんな感じでしょうか?絵馬

その結果、2020年1月22日、彼と体が結ばれました。

 

ん?じゃあ今までの長く付き合った彼はなんだったんでしょう??

「偽ツインソウル」と呼ばれるものかもしれませんが、少し違うなと思っています。

彼とは10年ほどお付き合いしていましたので、

私の心が成長するために必要な相手だったのだと思っています。

スピリチュアル的にいうところの自分自身の魂の成長というものかなと。

 

試練・・・

この10年は私にとっては試練が続いていました。

車にひかれることからはじまり、彼との喧嘩の日々、父親の死、母親の撹乱、

、職場でのパワハラなどなど。

これらが次から次へ、ひどいときは重なり合い私に襲い掛かってきました。

特に7年前~3年前位の間はひどく、鬱になり本当にどん底まで落ちていました。

 

しかし無事に乗り越えることができ、人として一回りも二回りも成長できたと思え、

この二、三年は安定してきたなと思っていた矢先に、

その間ずっと付き合っていた彼との別れがやってきました💦

 

そして新たなる出会い・・・

神様は色々と試練を与えられるものですね・・・

 

次のお相手はツインソウルということなので、

2人で乗り越えていく試練が待っているようですが・・・?

 

しかしこの日付・・・、単なる偶然なのでしょうか・・・!?

1109-10 出雲大社にお参り

1122 新しい彼と職場で初顔合わせ

1212 新しい彼含む少人数で初飲み

1222 長年いた彼に降られる

1224 新しい彼と2人で初デート

0122 新しい彼と初H

0209-10 新しい彼と1泊旅行