キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなど大型ベビー用品の買取 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

■スムーヴTS インファントカーシート 【アップリカ Aprica】 発売日2017年12月

ミッドナイトサークルズ

 

スムーヴTS インファントカーシート

アップリカの新生児から1歳頃まで使えるベビーシートです。お車に取り付けてチャイルドシートとして使用するだけでなく、お子様を乗せたまま移動できるベビーキャリーとして、おうちの中でバウンサーとしても利用できますので、寝ている時間の長い低月齢期は特に重宝すると思います。別売りのアップリカのベビーカー「スムーヴ トラベルシステム」にドッキングさせて、新生児から使えるベビーカーとして使用することも可能です。

良い点
・お子様をあらかじめご自宅でカーシートに乗せてから移動し、そのままお車に設置できますので、低月齢の時期でもスムーズにお出かけが可能です。また車の中で寝てしまっても起こさずに移動できるので重宝すると思います。
・低月齢のお子様を連れての外食の時などに、カーシートごと移動してお子様の居場所にすることができます。
・本体が2.6㎏と軽量に作られていますので、お子様が成長しても持ち運びしやすいと思います。
・別売りの専用のカーシートベースを合わせて使用すると、ISOFIXでの取り付けとシートベルトでの取り付けの両方に対応可能です。

気になる点
・おおよそ1歳頃までと利用期間が短いのですが、新品で買うと30000円前後しますので高く感じるかと思います。また、お子様の成長が早いと、1年より早く利用できなくなることもあります。
・リクライニング機能はありませんので、お子様が身体を起こすのを好むような時期になると、お子様によっては長く乗っているのを嫌がることもあるようです。

特徴
対象月齢 体重2.5Kg(新生児)から13Kg(12ヶ月頃)まで
身長の目安 50cm~70cm
サイズ W437×D670~718×H339~553 (mm)
製品重量 2.6kg
規格 UN規則(UN-R44/04)適合
3点式シートベルトのみ装着可能
※スムーヴ TS インファントカーシート ベース使用で、ISOFIX固定取り付けも可能
【主な機能】
・チャイルドシート、キャリー、チェア、ロッキングチェアと様々なかたちで使用できるので、赤ちゃんはいつでもママのそばにいられて安心!
・5WAYのトラベルシステムなら1台5役で頼もしい。
車やベビーカーにセットして、そのままキャリー・ローチェア・ロッキングにと、眠っても起こさずどこにいても安心です。
※ベビーカーへの取り付けは別売りのベビーカー「スムーヴ トラベルシステム」が必要になります。
・驚きの軽さでママも納得
ママでもスマートに運べるよう、わずか2.6kgを実現。これなら赤ちゃんの重さとプラスしても、持ち運びに困りません。
・ゆったり内角130度※2
自然な姿勢で首やおなかへの負担をやわらげる、ゆったりシート設計。
※2 3kgダミーの着座姿勢を3Dモデルで再現させ、頭部・臀部・足部を結んだ角度。産総研DhaibaWorksにより分析
・洗えるシートでいつでも清潔
汚れても安心、簡単に取り外せて洗えるシートは、赤ちゃんの肌に優しいオーガニックコットンのやさしいシートを採用。
・スムーヴ TS インファントカーシートベースをあらかじめお車にセットしておけば、ワンタッチで取り付け可能でラクラク。「シートベルト取付」「ISOFIX取付」の両方が選べます。
・キャリーの持ち手を後ろに返せばローチェアにおねむの時はゆらゆら揺らせるロッキングチェアに

このページは、チャイルドシートの買取にてお売りいただいたお品物を元に作成しています。
発売時期順に並んでいますので、チャイルドシートの進化の過程をご確認いただけます。

スムーヴTS インファントカーシート スムーヴTS インファントカーシート