🔴心電図でお困りのあなたへ

いつでも相談ができるLINEコミュニティ

心電図新世界コミュニティ

 

 

こんにちは谷口総志です。

プロフィール(ホームページ)
心電図メールレクチャー(4000人突破!オススメ)

最新セミナー情報(LINEお友達登録)
お問い合わせ(お気軽に)

クリック⇒ 今何位?(人気ブログランキング)

 

 

 

【速報】
■医療系No1コミュニティ。あなたの相談に動画で返信。心電図に困ったらこの一択
http://bit.ly/2PdElYd

■ブラック谷口。何でもあなたの質問にライブで答えます。飾らない生の谷口総志に会える
http://bit.ly/31EHB1d

■マナビツクセ。Instagramセミナー無料配信。フォロー必須
http://bit.ly/39gTrS8

【2020最新セミナー情報】
■3.28 YouTube/心不全
■4.4 YouTube/フォレスター分類
■4.11 YouTube/バイタルサイン
■4.18 大阪/心電図
■5.9 福岡/心電図
■5.23 京都/心電図
■5.30 広島/心電図
■6.27 札幌/心電図

全国各地でセミナー開催中。詳細↓
https://taniguchi-soshi.com/event/


━━━━━━━━━━━
谷口総志の【最新速報】
━━━━━━━━━━━
こんばんは、谷口総志です。

===
■(3/28)心筋梗塞と血圧と心不全
※(コラム)神風が吹かない限りオリンピック延期
===

■(3/28)心筋梗塞と血圧と心不全


心電図から次の一歩です。

虚血性心疾患をはじめから学びます。

虚血性心疾患を診るポイントが的確になります。


仕事で「なんで?」って不安になることありませんか?
もっと自信を持って働きたくないですか?
申し送りで病態を的確に伝えられますか?

このセミナーは虚血性心疾患のはじめの一歩目のセミナーです。

循環器疾患に関わる全ての方にオススメします。

・心筋梗塞
・血圧
・心不全

をはじめから丁寧に学んでみませんか?

一歩ずつしか進めないのだから、一歩づつ進もう。

だから

マ ナ ビ ツ ク セ

https://blog.taniguchi-soshi.com/post-1941/

===
日時:3月28日朝6時~7時30分
場所:YouTubeが見れる場所
機器:スマホ、PC、タブレット
内容:心筋梗塞と血圧と心不全
問題:13問
===

 





※(コラム)神風が吹かない限りオリンピック延期


昨日のロックダウンの動画に大変反響をいただきました。

「少しづつ備蓄します」
「貴重な情報ありがとうございました」
「自衛のために必要なことだと思います」
「全く知りませんでした。恥ずかしいです」

こちらのブログに動画をまとめていただきました。

https://note.com/sakai615/n/n148be0d4f2c7


この動画を撮ったのは先々週の日曜日です。この当時はロックダウンやオリンピック延期なんてことを言ってる人はいませんでした。それが今現実になってきています。そしてオリンピック延期が決定したらあることが起こります。そのあることとは?残念ながら当たるでしょう。

この続きは【ブラック谷口】で
http://bit.ly/31EHB1d

ロックダウンで何が起きているか海外の様子を見ておいた方が良いです!現実に起こっていることを事実ベースで俯瞰してください。「備あれば憂いなし」このメッセージを読まれているあなたはB層のパニックに巻き込まれないよう自衛しておくことをオススメします。
 

 

 

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索:@hotori (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器
 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなか:ただいま炎上中。
球磨川のほとり:自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。