🔴心電図でお困りのあなたへ

いつでも相談ができるLINEコミュニティ

心電図新世界コミュニティ

 

 

こんにちは谷口総志です。

プロフィール(ホームページ)
心電図メールレクチャー(4000人突破!オススメ)

最新セミナー情報(LINEお友達登録)
お問い合わせ(お気軽に)

クリック⇒ 今何位?(人気ブログランキング)

 

 

【速報】
【2020最新セミナー情報】
■6.27 札幌/心電図(キャンセル待ち)
■7.24 高知/心電図
■9.12 大阪/心電図(満員御礼)
■10.24福岡/心電図
■1.30 広島/心電図

全国各地でセミナー開催中。詳細↓
https://taniguchi-soshi.com/event/


━━━━━━━━━━━
谷口総志の【最新速報】
━━━━━━━━━━━
こんばんは、谷口総志です。

+─────────────────+
■(動画)うっ血性心不全
※(コラム)人生に正解はない
※お知らせ(一般社団法人全国セミナー講師協会より)
※谷口総志おすすめセミナー
+─────────────────+


■(動画)うっ血性心不全


一体どこがうっ血してるの?なぜそうなるの?そもそもうっ血と充血の違いは?これがスパッとわかる動画です。うっ血性心不全とは◯◯不全のことなんです。

20.46
https://youtu.be/wwwt5ph7Tdc


心不全がビシッと一本の線で繋がります。『鳥肌が立ちました』『衝動でウズウズしています』とメッセージをいただいた動画教材はこちら
https://note.com/ecgmaster/n/n1b86a1ce8d46




※(コラム)人生に正解はない

あなたはこの選択で良かったのか?と思い悩むことはないでしょうか?人生は選択の連続です。その選択によって人生が分かれます。だから人は、あの時こんな選択をしていれば・・・と後悔し疲弊します。そんなこといくら考えても答えは出ません。無駄です。人生の正解を探すのをやめてください。我々にできることは一つです。それは選択した道を正解にする生き方!あなたの人生はこれからあなたが作り出すのです。その人生を正解とするかどうかもあなたの選択なのです。つまり言いたいことは過去に固執せず未来を一緒に作ろうぜーってことです。




※お知らせ(一般社団法人全国セミナー講師協会より)
 
7月18日、第2回セミナー講師認定セミナーを開催します。ここで2名のセミナー講師が誕生します。場所は東京とオンラインです。詳細は後日お届けます。



※谷口総志おすすめセミナー

7/11(オンライン)ペースメーカ心電図(まえたさちこ)
彼女も認定セミナー講師です。すでにたくさんの方にお申し込みいただいています。
https://note.com/shindenzu_maeta/n/nc1c1453114b4

7/11(マナビツクセ)看護師腰痛カイゼン(村山すなお)
朝6時~60分程度、詳細は後日お届けします。  
 

 

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索:@hotori (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器
 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなか:ただいま炎上中。
球磨川のほとり:自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。