🔴心電図でお困りのあなたへ

いつでも相談ができるLINEコミュニティ

心電図新世界コミュニティ

 

 

こんにちは谷口総志です。

プロフィール(ホームページ)
心電図メールレクチャー(4000人突破!オススメ)

最新セミナー情報(LINEお友達登録)
お問い合わせ(お気軽に)

クリック⇒ 今何位?(人気ブログランキング)

 

【速報】
復興クラウドファンディングにご協力ください。
https://taniguchisoshi.net/l/md8cK7.i.html

10.28(無料)モニタ心電図セミナー
http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s4ppgepA3Tn.html

【2020最新セミナー情報】
■10.24福岡/心電図
■10.28オンライン/心電図
■1.30 広島/心電図

マナビツクセ↓
https://seminar.or.jp/seminar/

━━━━━━━━━━━
谷口総志の【最新速報】
━━━━━━━━━━━
こんばんは、谷口総志です。

+─────────────────+
■谷口総志塾で何をやるのか?
■アンケート結果速報
※(コラム)ステーブジョブズ最後の言葉
+─────────────────+


■(10月1日募集開始)谷口総志塾で何をやるのか?


こんなツイートしてみました。


谷口総志塾って何?

https://twitter.com/ecgmasterhotori/status/1309347230382391297/photo/1


あなたは豊かになりたいですか?


谷口総志塾はビジネスや副業、マーケティングを学べる場所ですが、お金を”稼ぐ”だけに特化せず、”貯める”や”動かす”や”守る”など総合的に伝えます。


なぜなら、それができないと、どんなに収益を上げても全て浪費してしまうからです。


「人は収入が増えると、その額に達するまで支出が膨張する」パーキンソンの法則です。


これって他のビジネススクールでは絶対に学べません。


谷口総志塾は、貯める、稼ぐ、動かす、守る、を考えた社会貢献プロジェクトを生み出す塾です。


10月1日~募集を開始します。




■アンケート結果速報

IABPが一番人気。次にECMO、資産形成、透析、と続いてます。明日には次のセミナーを決めます。僅差です。あなたの一票で変わります。アンケートにご協力ください。

【回答期限9月28日】
http://taniguchisoshi.net/np/usf/75s6dtgv5z51l.html




※(コラム)ステーブジョブズ最後の言葉

私は、ビジネスの世界で、成功の頂点に君臨した。他の人の目には、私の人生は、成功の典型的な縮図に見えるだろう。しかし、いま思えば仕事をのぞくと、喜びが少ない人生だった。

人生の終わりには、お金と富など、私が積み上げてきた人生の単なる事実でしかない。病気でベッドに寝ていると、人生が走馬灯のように思い出される。

私がずっとプライドを持っていたこと、認証(認められること)や富は、迫る死を目の前にして色あせていき、何も意味をなさなくなっている。

この暗闇の中で、生命維持装置のグリーンのライトが点滅するのを見つめ、機械的な音が耳に聞こえてくる。神の息を感じる。死がだんだんと近づいている。今やっと理解したことがある。

人生において十分にやっていけるだけの富を積み上げた後は、富とは関係のない他のことを追い求めた方が良い。

もっと大切な何か他のこと。それは、人間関係や、芸術や、または若い頃からの夢かもしれない。終わりを知らない富の追求は、人を歪ませてしまう。私のようにね。

神は、誰もの心の中に、富みによってもたらされた幻想ではなく、愛を感じさせるための「感覚」というものを与えてくださった。私が勝ち得た富は、私が死ぬ時に一緒に持っていけるものではない。

私があの世に持っていける物は、愛情にあふれた(ポジティブな)思い出だけだ。これこそが本当の豊かさであり、あなたとずっと一緒にいてくれるもの、あなたに力をあたえてくれるもの、あなたの道を照らしてくれるものだ。

愛とは、何千マイルも超えて旅をする。
人生には限界はない。
行きたいところに行きなさい。
望むところまで高峰を登りなさい。

全てはあなたの心の中にある、全てはあなたの手の中にあるのだから世の中で、一番犠牲を払うことになる。

「ベッド」は、何か知っているかい?シックベッド(病床)だよ。あなたのために、ドライバーを誰か雇うこともできる。お金を作ってもらうことも出来る。だけれど、あなたの代わりに病気になってくれる人は見つけることは出来ない

物質的な物はなくなっても、また見つけられる。しかし、一つだけ、なくなってしまったら、再度見つけられない物がある。

人生だよ。
命だよ。

手術室に入る時、その病人は、まだ読み終えてない本が1冊あったことに気付くんだ。

「健康な生活を送る本」

あなたの人生がどのようなステージにあったとしても、誰もが、いつか、人生の幕を閉じる日がやってくる。

あなたの家族のために愛情を大切にしてください。
あなたのパートーナーのために。
あなたの友人のために。

そして自分を丁寧に扱ってあげてください。
他の人を大切にしてください。

スティーブ・ジョブス

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索:@hotori (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器
 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなか:ただいま炎上中。
球磨川のほとり:自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。