TOKIOカケル②~普通に語られる「女性連れ」 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

今週のテレビ誌に書かれてた、花占いするみっくんの様子。

「嫌い・・・嫌い・・・嫌い・・・」ってやっててね  みっくんらしいハート

だけど、よく見たら、花びら2まいずつ 抜いてたんだって!!

え~!

みっくんて、天才じゃないっ!? なんて合理的ハート



 

8/15 TOKIOカケル②  つづき



同じバーで、城島君に会ったという千ちゃんに、TOKIOメンバーからの追及

「こいつ、1人じゃなかっただろ?」{A17E5B8C-0915-4479-B026-FD519427FC06}

「1人ではなかった」 「女の子がいた、とは言えないです」


がーんヶ゛~



別の日にも バーで遭遇。 腕相撲勝負をすることに
{0EC4C909-2613-45B6-88D8-DDEEBBC06BF3}

「連れてこられた女性の方もいらしたんで、勝っちゃったら 城島さんの顔が立たない」



がーんヶ゛~


そうよね~。

いるよね~。

女性。


結局さ、ジャニーズっていったって、誰かに会う時間がない訳でもない。

マスコミの目につかずに 遊べないこともない。

未成年の子と飲んでたら ニュースになっても、女の子と飲むこと自体は珍しくも ない。



私が一生出来ない そばで会うこと。話すこと。

それが いとも簡単に出来ちゃう、ジャニーズと結びついてる女の子たちっているのよね。



私の常識とは別の常識を持った世界。

みっくんも、結局は そこで生きてる人なんだくすん


いくら、おじいさんに紛れて サウナに入ってても、

所詮、私とは 別世界の人なんだくすん

共演してる女性との関わりをいくら観察したって無駄なんだー。

見えないところで

いっくらでも 知り合えて、

いっくらでも イチャイチャ

してるんだあああああっ泣


きっと。  

 



「嫌い・・・嫌い・・・嫌い・・・」って、花びらを2枚ずつ取るような お茶目なみっくんを

よ~く知ってる人がいるって いやだぁー


って、めり込んだ 女性連れ城島君エピソードでしたっ苦笑



 

下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 

Kis-My-Ft2ランキング