Jr.ブログにみっくんの名前♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

18日の Jr.の子のブログにみっくんの名前があるって 教えてもらいました~♪ mariちゃん、いつもありがとう♪



普段、みっくんは、あんまり後輩と絡みがないなんて言ってるけど・・・



トラビスの七五三掛君。



そっか~。 フットサルの輪、広がってるのね~。


SixTONESの髙地君。

みっくんと 初めてご飯か~。



いいねえ。

みんな。   後輩も、地元の友達の奥さんまでも 羨ましい



みっくんと会えて。話せて。顔も名前も覚えてもらってて。

オフも一緒にいられて。 ご飯行けて。

みっくんに連絡も出来るし、みっくんから電話来たり、LINE来たりもするんでしょ?

                                    webの、一斉送信じゃないやつ

受話器越しに聴く あの鼻声が、良くないわけないし。


待ち合わせしたら みっくんが、同じ時間・同じ場所に、自分の意思で向かってくるなんて。

タクシーの後部座席に二人とか、お店の個室に二人とか。



みっくんて どんな人? 


いいねえ。

みんな。 


私が そんな状況になろうとしたら、違法ドラッグで幻覚でも見るしか・・・ 泣き1  



10月3日。

シングル発売か~。


タイトル 『君、僕。』って。

一生みっくんと話すことも、君でもなんでも呼ばれることもないのに、私が生きてる意味って何だろ?がーん

                                           ↑ こわい、こわい




下のボタンを押していただくことで、Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪ 
 
Kis-My-Ft2ランキング