平成29年 アメフト龍谷大学-同志社大学観戦2017/10/7 | ぼくが旅に出る理由

ぼくが旅に出る理由

ぼく"ら"ではなく、ぼくの旅日記(ほぼ一人旅)が中心のブログです。
古いサイト/ブログ/BBSから中途半端に移行したり、うち直したりしています。
平成時代が終わり、令和時代が始まるのを切欠にキレイに整理して行こう!と思ってみたりします。

 アメフト観戦に京都の宝が池球技場に出かけました。SEAHORSE vs WILD ROVER です。

関西学生アメフトDiv.1リーグで佛教界とキリスト教界の頂点を争う対戦です。

チアーもいました。紫やから龍大と条件反射で思いましたが同志社も紫やな。


 

 1Q 同志社のTDを阻止。FGされちゃいました。0-3です。

 

 2Q 同志社、TDできません。FGされちゃいます。が、龍大TDです。一気に同点。そして、逆転。アメフトはFGじゃないんだよ。TDなんだよ。7-6で前半終了。

 

 ハーフタイム 今日は龍大のチアーがいたのにガキンチョのチアーが踊ってました。

 3Q 同志社、後半もTDできません。FGされます。7-9です。

 4Q 点の動かない膠着状態。そして、7-9で負けました。TDされてないのに・・・。

 次節以降、残るは関西学院、立命館、関西大学なので(勝てるかも?の期待できる)最終戦でした。私のアメフト観戦ですが今シーズンは終わります。今シーズン、たぶん、2勝5敗で終わりますが甲南、同志社と2勝5敗で3すくみかも?入替戦はイヤだなぁ。

(H29/10/7)