日記のようなもの

2019年スタートしましたね。。゙(ノ><)ノ ヒィ

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします(^o^)/

 

 

あけましておめで、、、ってもう1月7日やないかーい!

年末ライブは?1月1日はいつきた?あれ??もう今日でお正月終わりかいな?!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

何だかんだあっという間でしたね。今日でお正月もおわりですヨ・・・

去年はクリスマスイブの日に愛猫のロッキーちゃんが虹の橋に旅立ってしまい、元気も食欲もなくなっていましたが、前向きに頑張らねばと思っていますo(TヘTo)

 

 

死というのは誰にでも訪れるものやけど、ほんと悲しいなぁ(;へ:)

でもいつまでも悲しんでもいられないからなぁ(;へ:)

明日から仕事やし、気持ちを切り替えて頑張らな(;へ:)

 

 

明日から仕事かぁ(ノ_-;)ハア…

気持ちの切り替えって、それは去年の年末からずっと思っていたけど、なかなか難しいものだなぁ。

 

 

大丈夫かよ!?

とりあえず2019年の抱負とか言っておいたら?

 

 

2019年の抱負かぁ。

そんなの、、、

3つぐらいしかないんだけどなぁ(´д`)

 

 

意外と多いやんけw[壁]_・)チラッ

どんな抱負なのか言ってみるがよい!壁|・_・)ノ

 

 

2019年の抱負

その1 がん保険に入る

今年の9月で39歳になるわけだけども、まだガン保険って入ってなかったりするので、今年はガン保険に入ります。

実は去年からガン保険に入ろうとは思っていたんですが、いざどの保険会社のどのプランにするか見てみると簡単には決められず考えてしまい、そこからズルズルと入らないまま2019年になってしまいました。だから今年こそは絶対に入ります。

 

 

いまは2人に一人はガンになる時代だからなぁ。これは入っておいた方がいいやな。

それとは別に、涼ぐらいの年齢の人は生活習慣もしっかりすることが大事やで。睡眠、食事、運動、リフレッシュ。これらがしっかりしていないと体がだんだん悪くなって病気になるリスクは高まるからな。

 

 

まあ確かに、病気にならないように気をつけることが一番大切ですね。

 

 

その2 何か新しい事に挑戦してみる

何をするかはまだ決まっていないのだけど、何かやった事のないことに挑戦してみたいと思っています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

新しいことか、いいね!(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

YouTuberとかいいんじゃない?いま流行ってるし?w

 

 

話題のYouTuberになりたい・・・そう考えてはじめている人は非常に多いと思います。

ですが僕は見るのが好きなだけでやろうとは思いません。

まあ顔を隠すか映さずになら出来ないこともないですがね。

 

 

じゃあやってみろい!w

 

 

え・・・

いや、実は何か手芸をはじめてみようかと思ってたんだよね。

 

 

なら、手芸をネタにYouTuberになればいいじゃない!w

 

 

なんでもYouTuberに行き着くのかよwww

 

 

その3 新しい彼女をつくる

もし、できたら・・・ね

 

 

あ、うん。なんか出会いがあったらの話ね。はいはい。

ま、うん。できるといいね。

 

 

が・・・

 

 

ん?w

 

 

外国人でも全然平気だし・・・

 

 

あ、そっか。それだと幅がぐーーーーーっと広がるよね。すごい広がる。

うん。

 

 

う・・・

 

 

え?w

 

 

宇宙人でもいいし。

 

 

それ斬新だね。しかも宇宙ってめちゃめちゃ広いし、さらに出会える確率がぐーーーーーっと広がるじゃん。

いや広がりすぎてもう出会える確率100パーいってるよこれはw

先に言っておくよ。おめでとう!w

 

 

でも唇がタイプじゃない人は絶対に嫌。ここは譲れない。

 

 

何そのこだわりw

 

 

おわりに

2019年が皆様にとって良い年になりますように。

そして自分にとっても良い年になりますように。

それでは、今回はこの辺で。またまた~(o^∇^o)ノ

 

 

2019年、良い年にしていこうじゃないか。

それじゃあ、まったね~\(o⌒∇⌒o)/

 

ブログランキング&サークルに参加しています。 ポチッと応援お願いします(*'-'*)


人気ブログランキングへ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

  • この記事を書いた人

☆涼☆

数あるサイトの中からお越しいただきありがとうございます。 ブログ管理人の☆涼☆です。 仕事以外に何かやりがいあるものがあれば人生楽しくなるんじゃないかと思い立ち、個人ブログをはじめました。 コメントやTwitterフォローしてくれると喜びます。

こちらの記事もおススメです

1

こんばんは~(o^∇^o)ノ 梅雨が明けてようやく夏本番になってきましたね。     言うてもう7月も終わりやで。 去年に比べると暑い日が少なくて、だいぶ助かった7月やったなぁ(^ ...

2

こんばんは~。 2年に一度のお楽しみ。ついにこの時が来ました! YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!     2年に一度のお楽しみ?? 何のことだか分からない人~( ...

3

こんばんは~。 突然ですが、みなさんはどんな財布を使っていますか? 可愛い財布、カッコいい財布、シンプルな財布、ブランドものの高価な財布など様々な種類があると思います。 僕は普段使う財布と仕事で使う財 ...

4

こんばんは~、最近ゲーム関連の記事が多くなってきたので、ゲームカテゴリーを追加しました。 やっぱり好きなジャンルの記事って増えてしまうものですね(;^_^A  因みに今回もゲームの記事ですw &nbs ...

5

こんにちは~、任天堂スイッチの画面が突如ブルースクリーン(オレンジスクリーン?)になるというツイートを見て、何故かニヤニヤが止まらない☆涼☆です。   報告者は少ないみたいやし、要は引きの問 ...

6

こんばんは~☆コーヒーにはクリープと砂糖多めの☆涼☆ですw   突然ですが、皆さんは一年に何回ぐらい服を買いますか?   ファッションに興味がある人は服選びを楽しんで出来るので、自 ...

Copyright© 話題のあれこれニャンですって!? , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.