人気製品ランキング<価格ナビ>

情報シェア

アナと雪の女王の見逃し配信見るなら

投稿日:

アナと雪の女王

昨日、テレビで放送されてましたね。
私、すっかり忘れてました。
録画予約するのも忘れてました。

あぁ〜見ようと思ってたのにぃ〜

朝からちょっとブルーになりましたが、
ちょっと考えて見逃し配信が見れることを思い出しました。

そういえばU-NEXTで配信してるのでは?

そう思って探したらありました!
アナと雪の女王
=>アナと雪の女王 見逃し配信

しかも、
アナと雪の女王/家族の思い出」も配信してました。

国内ドラマの見逃し配信を見るために登録していましたが、
よくよく考えればアニメとか映画も配信してるんですよね。
最近忙しすぎてすっかり思考が停止してました。

子供と奥さんは少年野球で外出しているので、
これからゆっくり見たいと思います。

U-NEXTに登録していないと見れませんが、
初回登録の人は31日間の無料トライアルがあるので、費用を負担することなく見ることができます。
試してみてはいかがですか?

アナと雪の女王のストーリー

触れたものを凍らせる魔力を持つ王家の娘・エルサとその妹・アナ。
力をひた隠しにしていたエルサだったが、
戴冠式で魔力が暴走、王国を雪と氷の世界に閉じ込めて逃亡してしまう。
アナは雪だるまのオラフや青年・クリストフと共にエルサを探す旅に出るが…。

U-NEXTより

作品の世界観はノルウェー西岸地方の都市ベルゲンがモデルになっているみたいです。
子供向けですがストーリーや画像は大人も十分に楽しめます。

アナと雪の女王のキャスト・スタッフ

参考までにアナと雪の女王のキャストとスタッフ情報です。
私は声優に詳しくありませんが、
ひょっとしたら、
「え!この人が出てるの!」
という人がいるかもしれません。

声優に詳しい人は探してみると良いかも。

<声の出演>
・(アナ) クリステン・ベル
・(雪の女王/エルサ) イディナ・メンゼル
・(クリストフ) ジョナサン・グロフ
・(オラフ) ジョシュ・ギャッド
・(ハンス) サンティノ・フォンタナ
・(ウェーゼルトン公爵) アラン・テュディック
・(パビー) キアラン・ハインズ
・(オーケン) クリス・ウィリアムズ

<監督>
・クリス・バック
・ジェニファー・リー

<音楽>
・クリストフ・ベック

<脚本>
・ジェニファー・リー

<製作>
・ピーター・デル・ヴェッチョ

-情報シェア
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっさんずラブ

おっさんずラブ2016を無料で視聴

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 現在劇場で公開中の、 「おっさんずラブ」 男と男の恋愛モノですが、なんか面白い。 なぜなら、 ボーイズラブではなくおっさんのラブだから。 部長が部下 …

懸賞に当選

ネット懸賞を高確率で当てる方法

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 懸賞を高確率で当てる方法として、 ハガキをデコレーションして目立たせるというのがありますが、 ネット懸賞ではできませんよね。 ではどうやったら高確率 …

災害

ふるさと納税で災害支援募金ができます

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 ふるさと納税を使って、 西日本豪雨の緊急支援募金ができます。 こちらから。 =>西日本豪雨 災害緊急支援募金 寄付後、自治体から寄付金受領証明書が届 …

英語学習に一度でも挫折した事のある方必見!!

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 というメールがいつも読んでいる某証券会社から配信されてきました。 「え!これって自分じゃん!」 って思ったのでどんな内容か見てみたら、 「ライザップ …

オススメ

アマゾンのタイムセール

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 アマゾンで初売りとタイムセールやってます。 今日から仕事の人もいるので、 まだ正月休みの人は、 ゆっくり選ぶ事ができますよ。 正月はバタバタしていた …

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

こんにちわ。
湘南に引っ越してきて4年目になる40代のオヤジです。
家族3人で藤沢の湘南台に住んでいます。
私は島根、妻は福岡出身で湘南には全く縁もゆかりもありませんでしたが縁があって住むようになりました。

藤沢は海が近いし、公園がたくさんあるし、行政のサービスはしっかりしてるし、ゴミゴミしてないので生活しやすいです。後、湘南全体のゆっくりとした雰囲気が大好きです。

そんな家族の生活や気になった情報や、
広島カープが大好きなのでカープ情報も発信していきます。

Amazon