人気製品ランキング<価格ナビ>

情報シェア

人気のクールマスク3選

投稿日:

コロナウィルス の感染防止対策として外出する時は、必ずマスクを装着するのですが、夏は口元が蒸れて苦しくないですか?

晴れた日にマスクを装着して10分も歩くとマスクの中が蒸れて息をするのも苦しくなりますね。なので、夏は夏専用マスクを着けたいです。

では、夏のマスクってどんなマスクか?
冷感素材を使用している
洗って使える
速乾性がある

この3つは最低限満たしているのが夏のマスクで、クールマスクと言われています。
ここでは、楽天で人気の高いクールマスク3選を紹介しています。
暑さが本格化してくると品薄になりなかなか購入できなくなってくるので、今のうちに購入することをお勧めします。

ウォッシャブルクールマスク

東レの冷感素材を使用していて、通気性にも優れています。
3色から選ぶ事ができて、注文してから2〜3日以内に発送されます。

一人6点まで購入できるので、家族全員分のマスクを一度に購入できるのが嬉しいですね。

COOLMASK

抗菌・消臭・吸水速乾・UVカット素材を使用。

速乾素材なので、毎日洗って使う事ができるので常に清潔感を保つ事ができますね。
4色から選べるので、家族内で色で分けて使う事ができます。

冷感ひんやりマスク

3Dデザインで3枚入りです。
冷感素材の、アイスシルクコットンを使用していて着けていて涼しそうです。
4色で子供サイズもあるので家族で使えます。

このマスクも洗って使えるので常に清潔に使えます。

まとめ

楽天のレビューで人気の高かった3つのマスクを紹介しました。
このマスク以外にも色々なクールマスクがあります。
自分にピッタリなマスクを探してみて下さい。

今年の夏を快適に過ごすには、
クールマスク、必需品ですね。

-情報シェア
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazonのブラックフライデー

Amazon ブラックフライデーが楽しみ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 Amazonが日本でブラックフライデーを初開催! これは楽しみです。 今までやっていなかったのが不思議なくらいです。 色々なネットニュースでも話題に …

Amazonタイムセール

Amazonタイムセール

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 ↑ やっていますよ。 この時期は何が安いのだろう? 早速確かめてみよう!

働く女性

新しいMacBook Proをお得に購入する方法

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 新しいMacBook Proが発売されました。 詳細スペックはこちら =>MacBook Pro かなり進化しています。 タッチバーも標準装備されて …

傘差し運転

自転車の傘差し運転

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 梅雨の時期は雨が多く、傘が手放せないのですが、 実は、傘を差しながら自転車を運転するって道交法違反って知ってました? 雨の日に傘を差して自転車に乗る …

タイヤチェーン

タイヤチェーンのオススメ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場 今年の年末は大型寒波が来るみたいです。 その為、帰省に大きく影響が出そうです。 特に車で帰省する人は、 タイヤチェーンを準備しておいた方が良さそうで …

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

こんにちわ。
湘南に引っ越してきて4年目になる40代のオヤジです。
家族3人で藤沢の湘南台に住んでいます。
私は島根、妻は福岡出身で湘南には全く縁もゆかりもありませんでしたが縁があって住むようになりました。

藤沢は海が近いし、公園がたくさんあるし、行政のサービスはしっかりしてるし、ゴミゴミしてないので生活しやすいです。後、湘南全体のゆっくりとした雰囲気が大好きです。

そんな家族の生活や気になった情報や、
広島カープが大好きなのでカープ情報も発信していきます。

Amazon