高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

この地上で、果たして人食い達の終焉は、あるのか!!

2020-07-01 01:03:38 | 国家の危機

この地上で、果たして人食い達の終焉は、あるのか!!

1億4000万人の幼児が、消えています!!

人食いの個体は何体なのだろうか?

米国で最も悪名高い知名度の高い小児性愛者であるジミー・イサビレは、女王に騎士にされました。
彼の犯罪は、BBCのディレクターであるマーク トンプソンによって何年も隠されていました。

トンプソンは現在、ニューヨークタイムスの社長です。
ビザゲートを偽のニュースと呼んだ同じメディアです!

トムハンクス、カナダのジャスティン・トルドー首相、米国のボリス・ジョンソン、ドイツのメルケル首相などがコロナウイルスにかかったという事で、

人喰い、肉食という、メルソンの顔が何を表していますか?
子供から多くのアドレナリンを取出し、とても強力なアドレノクロムを得るには顔の皮を剥き、挑発します!

つまり、皮をはぎとられた顔の子供を表しています!

アドレノクロムは血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨、松果体に見つかる薬物で、毎年、アメリカで数十億ドル規模の、闇市場を構成し、80万人の子供が行方不明になる理由が「アドレノクロム」を生産して高値で売ることなのです。

一度「アドレノクロム」を体内に取り入れたものは、「アドレノクロム」の魔手から逃れることは至難の業なのです。

「若返るは」、「元気が出るは」、「病気が治るは」、「精力復活」というしろものですから、老いて病気を抱えて余命いくばくもない者たちは、「アドレノクロム」に飛びついてしまいます!!

ハリウッドを中心とする世界の芸能界に「アドレノクロム」が浸透したのは、瞬く間の様でした!!
勿論、日本の芸能界も例外ではありませんでした!!

有名な男優、女優が次々とリストアップされて取り調べを受けているようですが、あくまでも「コロナウイルス」感染者として「隔離」されています。

見せしめに有名男優のSと、有名女優のOが処分されてしまいましたが二人はセックスフレンドでした・・・。

トムハンクス コンピレーション。
トムの奇妙で象徴的なインスタグラムの写真を含め、彼らが人類を永久に奴隷にするように画策していましたが、トランプの大攻勢により彼らの大没落が始まっています。

「アドレノクロム、地球H9の3とは何かというと?」
アドレノクロムは、アドレナリン、エピネフリンの酸化によって生成される分子式、C9H9(No.3)の化合物です。

誘導隊カルバゾクロムは止血薬です。
化学名は類似していますが、クロムとは無関係です。

「アドレノクロム」は、別名「ニューロメラニン」はプロジェクトMKRTrapで使用されたと疑われている幻覚剤なのです。

「リセルスグサンジメチルアミドLST」と同様に秘密冷戦実験では、米国で人間での実験中に様々な薬物をテストしたようです。

「アドレノクロム」は少なくとも1930年代から知られている物質で、哺乳類動物のアドレナリン、エピネフリンの酸化によって生成される分子式、C9H9(No.3)の化学物質なのです。

この化学物質は、極端なトラウマや、苦痛のような高い戦闘、又は、非行反応状態の時に体内で生成されるのです。

アドレノクロムはどのように収穫しますか?

南極などの場所でペンギンの松果体から収穫される事が一般に知られています。

ルシファリアンエリートは、代わりに子供を誘拐し、レイプし、拷問してアドレナリン/エピネフリンを出させて次にアドレノクロムを、対象が生きている間に取り出していたのです。

彼らは薬が抽出された時に、子供を犠牲にします。
代わりに、被験者は繰り返し、抽出させる為に生かしておく事もあります。

彼らは、子供を捕虜として捉え、どこかに隠し、長期の外傷治療の為に、子供を生かし続けま
すが、彼らは複数回の輸血で、子供を傷付け、拷問し、レイプし、アドレノクロムを抽出するのですから、その残虐性は恐るべき次元のものなのです。

私たち人類が想像することのできない次元の殺戮者たちなのです。

子供が虐待と、出血で、ようやく死ぬか、悪魔的に、子供を、犠牲にする多くの儀式のいずれかで、子供を殺すまで子供が生きている間、血液の抽出が進行するのです。

太古の昔から、このような蛮行が奴らの手によって行われてきたりですが今日まで露見することはありませんでした。

「吸血鬼」や、「狼男」のような伝説の影に隠れて、子供たちを貪り食ってきたのです。
世界中に、この手の伝説が山のようにあり今日まで語り継がれてきているのです。

日本では「人柱」、「神隠し」、「人身御供」として、現在もなお「人食い」が神宮などでは神事として行われているのです。

子供から血液を抽出する手順とは

この場合、針を目から刺して、頭蓋骨を切らずに、脳幹からアドレノクロムを抽出します!


ルシファリアンエリートは、化学物質を収穫する為に、どこでどのようにして生かして取得しているかというと・・・。

副腎から化学物質を採取する為に、被験者が生きていなくてはなりません!!
奴らが平和を望まない理由がこれです!

彼らは、又、世界中で、子供を売買する大量の人身売買組織を運営しています。

アドレノクロムは、年齢と共に製品の質が低下しますので、最高年齢は30歳です。
最も効果のあるアドレノクロムを抽出するためには、15歳以下が最適のようです。
絶大的な「スーパーアドレノクロム」を抽出することが出来るといいます。

「スーパーアドレノクロム」の誕生の結果として、シェアーが拡大し「スーパーアドレノクロム」の需要が急増したために、子供たちを集めすぎてしまい隙が生じて今回の有様と成ってしまったと考えられます。

毎年46万人以上の行方不明の子供がいますが、アメリカのルシファーエリートの犯罪をカバーする事が難しくなり、露見したようです。


クルミソースとは、松果腺という名前の人間の脳内の小さな腺、松果体は「第三の目」とも呼ばれ、外観はクルミや松ボックリによく似ています。

クルミソースは、非常に無害に聞こえますが、それはルシフェリアの小児性愛者の人食い人が使用するコードです。

彼らが犠牲者の体の部分の成分を取り込んでいるのは、彼らの秘密の得意のレシピであり、彼らが拷問、トラウマ、性的虐待を受けさせ、最終的に子供を殺害した後、彼らは松果腺を含む児童脳の一部を切り取り、死者から抽出します!

子供の血液、その後、松果腺、れつせい腺、副腎の血液を混合して、彼らが飲む混合物にします。

混合物は次のように呼ばれます!

ルシフェリアの小児性愛者による「ボルナットソース」、彼らはそれが老化を防ぎ、アドレノクロムで若返ると信じています。

表現「クルミソース」は露出したルシフェリアンの小児性愛者に由来します。
ジョン・ポデスタ、ヒラリー・クリントン2016の選挙キャンペーンのエグゼクティブをハッキングしたウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジが公開したメールです。

日本から、毎年1万4千人の子供誘拐!
子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後殺されます。 政府、警察が国民に隠蔽しています。  

アドレノクロムは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し,80万人の子供が行方不明になり「アドレノクロム」を抽出されて殺害され「食われ」ているのです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!


5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政財界の「人食い達」が、延... | トップ | 「人食い」が子供たちを誘拐... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事