高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

植民地支配の実態!!横田基地・米軍基地(130ヶ所)は日本を一瞬で軍事制圧するためにある!!

2019-08-19 01:32:35 | 危機です!

植民地支配の実態!!横田基地・米軍基地(130ヶ所)は日本を一瞬で軍事制圧するためにある!!

ある勇者の教え!!

植民地支配の実態!!

米軍基地(130ヶ所)は日本を一瞬で軍事制圧するためにある。

横須賀基地には、日本全土のライフラインを停止させる機能を有している・

オスプレイの横田基地配備、オスプレイで日本を一瞬で軍事制圧に使う。

 

植民地の日本でかれらは何でも自由にやりたいのです。

南米を裏庭にしてますが、同じことです。

 

 日本の若者は白人文化礼賛教育をされています。

とんでもないことです。

 ただの洗脳です。 

 

とくに70代以降の高齢者達は徹底して白人礼賛です。

日本の空気が白人礼賛なんです。 

白人にはかなわないという教育を受けていますから、いかんともできません!!

 

それとオスプレイは未亡人製作機?

 日本はかれらの植民地ですから一機200億円を上回っています。

 

 移民が大量に日本に入ってきますが,どんなに低層の人間であるか?

われわれ日本人と肌が合わない。

 

人間に慣れてない?

人間を警戒する?

動物に近いということですから要注意です。 

 

移民にスキを見せると殺される?

移民にスキを見せると身ぐるみ剥がれる?

 

 アメリカが日本よりいくら広くて楽しいだろな?

実際、住んで見れば日本人の肌に合わない地獄の場所であるのです。

 欧州とて同じことです。

 

人を殺して、人から何かを盗んで、そのまま逃げればいい?

という日本人とは別の考えを有する動物です!!

日本人女性は白人とか金持ちの移民と結婚することが多くなるはずですが?

結婚しても財布は女房に預けません。

 

ロシア人は金持ちではありませんが集団主義で日本人とはウマが合います。 中国人、韓国人、は外観は同じですが、似て非なる種族です。

 

あの台湾のゴールドの権利を持っている一族のお方と結婚した卓球の女性がいますが、その文化の違いに苦しんでいるようです。


<トランプ>
日本にあるワシントンD.C.=横田基地に日本入国した初めての米国大統領、横田基地はWashingtonであり郵便物はWashingtonで届くことになっている。


「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」

最大の武器は「偽装」という教えです。


「日米合同委員会」(横田基地開催)これが統一教会集会です。

つまり日米合同委員会とは福音派の集会なのです!!

 

キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と名乗っていますが創価学会と同じCIA宗教です!!

 

これがCIA宗教部門が育てた宗教でキリスト教福音派という。

 日本では統一教会という名称です!!

 

「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」

という教えにそったことをやってます。

 

 安倍晋三内閣とか経団連とかの経済人も従っています。

 そして創価学会総体革命と同じでこの軍人を信者に取り込み(日本にある米軍基地130箇所=横田基地など)、創価学会と同じことをしています。

 

 もちろんアメリカ最高裁9人の最高裁判事(終身身分)もこれです。
 統一教会とはユダヤ教のことです!!

 

 アメリカで人口の4分の1のユダヤ教福音派を言います>

 福音派は8千万人いるのです>

キリスト教福音派(キリスト教原理主義)と言っていますが実は(ホントは)ユダヤ教なのです!!

 

CIA(CIAこそ正しく彼等そのもの)宗教部門が育てたアメリカにおける創価学会です。

 だから日本も従うしかない状況なのですよ。


 日米合同委員会は、統一教会の人物が議長をつています。

 韓国は韓米合同委員会と言っています!!

 

日本も韓国も週2回、同じ日の同じ時間に合同委員会を開催します!!

 

 20年前?くらいの白人研究者の書き記したことには(よく覚えてませんが)アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいる?

 

 アメリカ人の子供達を毎年のサマーキャンプで洗脳します。

 日本人の女性を半島セックスドレイとして6,500人も連れ去っています!!

 

日米合同委員会という日本国憲法の上にある、国会の上にある、内閣の上にある、のが(存在が)統一教会だったのです!!

 

この勢いでヴァチカンはキリスト教を廃止する方向に進んでいます!!

 

 日本の政治家は出席できません!!

 超エリート官僚だけです!!

 

統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます。

基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長です。

 

これは統一教会がCIAであることを示す写真です。
 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!

横田基地司令官に命令する上官です!!


 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです。


日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを

示しています。


CIA統一教会=アメリカは神の国!

日本はサタンの国!


朝鮮半島と日本を一体化して支配することがキリスト教福音派(統一教会=ユダヤ教)に求められ

ている任務である!!

 自民党、野党、すべてこの福音派に支配されています!!

 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです!!

 

 安倍晋三内閣が、この福音派(統一教会)です。

 以上

クックして応援を宜しくお願いします!

 

クックして応援を宜しくお願いします!! 

 

  

 

・ペットにも有効です!!

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります

 

 

  

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

人気ブログランキング 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の政財界に粛清の嵐が吹... | トップ | 【武田邦彦】生き地獄なのか... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事